【パズドラ】ログインするだけでも・・・

こんばんは!


ガラにもなく通話用のiPhoneをあらためていじり倒していたらこんな時間に・・・。
サブの金曜Dだけ回ってCRABをイズイズちゃんに食べさせましたがスキル上がらず。
サブなので残りのCRABはまた次回!ということで本題に入ります!

今日はサブ垢でパズドラしようかな~と思ってたり、してる方に一言です。



とりあえず、ログインだけでもしよう!!w


IMG_0094.png


というのも、私のサブ垢がついにログイン日数300日を迎えました。
ただしこの垢、実質プレイした時期は半年足らずといった所なんです。
ではなぜこんなことになってるのか?というと、ログインだけは毎日してたから。これです。


メインのAndroid端末でパズドラを初めて少しした時、諸事情でiPhone4Sの白ロムを買いました。
こちらに下駄を履かせてFOMA運用をしていたのですが、当時は完全にWiFi運用+αの扱いだった
(今はauのSIMが入っていて通話用+αになってます)ミクフリック以外にも何か使い道がないかな、
と思った頃にプレゼントガチャの存在を知ったのでした。


当時メインといえどもランク20もなく、意識もしてなかったのですがこれを機にランクを上げて20に。
そして折角iPhoneでも出来るのだからプレゼントガチャ分だけでも、と思ってインストールしたのが
始まりでここから毎日ログインしています。


つまり、プレイ日数(端末上での累計)自体はメインと大して変わらない!のですw
課金額こそ大幅に違いますが、サブ垢のほうはなんとも金卵率が半端ない!
類型課金額は3万以下だと思うんですが、メインに準じる神所有率を誇ります。
ボックスだって余裕の600。最近石でスタミナ回復してまでは周回をしないので、完全に使い切る
ことのないサイズですが重宝しています。


ここまでゴージャスなプレイが出来ているのも、ひとえにログインボーナスとイベント三日分の
配布石をコンスタントに受け取っているからです!
とりあえずパズドラ今は興味はないけど・・・という方や他環境での端末を余らせている方はサブ垢
で遊んでみるのも良いのでは内でしょうか!


Androidでプレイされる方は紐付けアカウントを重複させて悲劇にならないようにしてくださいね。
あと、うっかりガチャでいいキャラを引き当てて準メインとかになると大変ですが・・・。


私の場合、サブでパールちゃんを引き当ててしまってからは準メインとして育てています。
主要パーティは同じ構成が組めるモノは同等に育ててます(+値だけメイン最優先)
木・闇・回復・四神・悪魔耐久・猛炎パーティはメイン・サブともに完成しています。
皮肉なことにゲリラが同じ時間になってくる(たまたま)ので、今は片方に絞って遊んでいます・・・。


良かったり悪かったりですが。
ログインはしてソンなし!という感じで〆たいと思います!w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links