【PC】今月の改修完了!

こんばんは!


換装作業よりもはるかに買いなおしたケーブル類の配線と掃除のほうが時間かかった気がしますが…
今月の換装作業は完了です!
大掃除から日が浅いとはいえ、やっぱり夜の掃除は嫌でしたが仕方ないです(´・ω・`)

test_201401162316021b4.jpg
ミクさん無事改修完了です!回想しても大きくならないところもありますけどっ!

現在、新しく乾燥した2代目のHDDに残る1つのHDDのデータを移行中です。
終わったらしばらく放置して、来月の改修時に換装という形になると思います。
3月完成の予定でしたが、3月は何かと出費が多いので前倒ししたぶん完成が早まりそうですが、最終的には
RADEONの390Xが発売されたら、ということになるのでAMDさん私大ということになりますね。
買うのは引き続きMSIさんの独自クーラーOCモデルになると思います。静かだし。

それにしてもクアッドチャネルのフルスペックで動作させても結構OCに余裕がありますね。
X79が出た時には動作はシビアみたいなフレコミでしたが流石に3年目にもなると安定解がたくさんあるようです。
絶対使い切らないけどミクさんだからしょうがない!


ちなみにディスプレイのところがタッチ絡みになっているのは、艦これをリモート操作しているためです。
スマホから自宅のPCをリモート操作して遠征に出せる!ということで重宝してます。
Windows8の強みでしょうか?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links