【パズドラ】引き時かな~。

こんばんはっ!


焦点が合わない目のリスクを背負って書くにはあまりにも残酷な内容でしたが…。
近況報告!ということでネタを撮りためて今日日記を書くつもりでした。パズドラの。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140129_skill.html
↑31日にアップデートされていろいろ強化修正されるらしいんですが。

Screenshot_2014-01-28-00-22-24.png
これ、昨日の話ですからね?w



まぁ前回のアルテミスちゃんの時も相当怒りましたけど、運営には何一つ届いてないかったみたいです。
そればかりか、時期的にもおちょくっているようにすら見てますね。流石に怒りも通り越しましたw
例によって残りのフレイムアーチャーは処理したんですが、私はフレイくんをお世辞にも使ってる!とは
言えないです。そんな自分でこれですからメインで使ってたり愛着がある方の心中お察しします。


これでプロデューサーが神の最終調整!とか言ってますからもう既存神には多くは望めないです。
弄ばれたスキルや覚醒を付けられた神はこのままで、今後次々と出てくるガチャ限に小バカにされるでしょう。
う~ん、まぁ他の同系ゲームに比べれば全然、相当柔軟な対応で広いプレイ層を見ればこれで良いと思いますが…。


これだと重課金者が減ってしまうんではないかなぁ?と思いますね、正直。
少なくとも、仮にミクさんコラボが来たとしてもこのゲームには課金する価値が見いだせなくなりました。
課金をやめて3か月が経ちましたが、これからも配布石でそれなりに遊ぶに留まりそうです。


パズドラネタもこれからも記事にはすると思いますが、頻度は減りそうです。
ブログの方向性自体を変えないと(もともとミクさんのことがほとんど書けてないし)まずい!
今週…は土曜も仕事なので、来週末あたりで一度ブログも工事したいな~と思います。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links