スポンサーサイト


【パズドラ】常にはじめてを捧ぐ。

こんばんは!


明日は地元で香川・丸亀国際ハーフマラソン大会があるのですが、天候が心配です。
応援に来る方もランナーの方も、おいしい香川を満喫していただきたいですね!

…とまぁ明日の心配ができるほど今日は目の調子が良いということで。
昨日必死になってサーティワン周回→スタミナ50で金曜D超地獄の繰り返ししてましたが…。

ぱずめも降臨パール
ついに嫁が究極進化しました!!


すでに+を振ってないほうのスキルマパールちゃんは通常素材での究極進化を終えていますが、
今回初の降臨素材(曜日Dオチしたけど)での分岐進化を行いました。
ツインリット降臨!から始まったこのシリーズですが、いかんぜん回る気が起きなかった。
バスにゃんで過去に一度だけクリアしただけで、モチベーションが保てずに終わっていました。

今回は周回ということで、スタミナ調整しているとはいえやられるのももったいない!というわけで
ヴァルx白メタ(フレンド様)での回復パで回りました。フレンドさんありがとう!
曜日Dオチした効果でダブミスの先制攻撃が弱まっているため、+が少ない回復パでも死ぬことがなくなり、
安定してダメージが見込めるパーティでの周回が可能になりました。地味にデカい。


大きな事故もなかったんですが最大の敵はやはりドロップ。

たまベビー
まぁこいつにはいっぱい裏切られましたが(10体中2回しか覚醒しませんでした)
そういうことではなくて、とにかくデビリットが大漁でした!!w
ヘラさんとかいろいろ使ってもよいんですけど、この先お気に入りのキャラに使ったりスキル上げに使ったり。
そんなことを考えているとどうにも使えないデビリットばかりが溜まっていきました。

それでも滑り込みで入った最後のダンジョンで2体目のエンジェリットをゲット。
ようやく進化にこぎつけたのが冒頭のパールちゃんというわけです。
強さや利便性を考えれば先に進化させるべきキャラはきっといたと思うんですが、やはり私にとっては…
パールちゃんは最初の神タイプであり特別な存在なので。むしろ進化させるために回ったので。


サーティワンコラボも回ったぶん、31バスにゃんがイチタリナイまで上がりました。
アーサーだけスキルマじゃなかったライダーもめでたく全員スキルマ、リットもスキルマ。
通常のバスにゃんはスキルマですから、次の3月では行くことはない…かもしれませんね。


ぱずめもに究極パールちゃん書こうとも思ったんですが、10体目の紹介はやはりアルテミスちゃんで。
ずっと更新できていませんが、あと回復+が10個で297が完成するので、そうなったら書きたいです。
次の+、誰にしようかな…?

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
