スポンサーサイト


【パズドラ】金曜ダンジョンにて。

こんばんはっ!


今日の一番ショックな出来事と言えば、端末を置いてトイレに行って戻るとなんと!
石11個も使われて金曜Dのツインリットを攻略されてたという事件でしたw
いや~…無課金運用を続ける垢なのでなかなかに堪えました(しかもデビリットだったし!)

しかーし!
帰宅してからヴァルパで周回してみたところ、今日はエンジェリットしか落としませんでした!w
落としてるうちに取っておくぞ!と意気込んでいたのですがたまベビーのドロ率が悪いので撤退。
特に急いで究極させるキャラも思いつかなかったんですが、とりあえずこの子をしておきました!

ラクちゃん
これで分岐ラクちゃんも揃いました!


スキルのほうはペペン牧場を気が向いた時に番人取りして崩している感じなのでスキルレベルは
ずいぶんゆっくりな上がり方になると思います。まだ50体くらいはいますが。
どうせ10ターンに縮められる(私が上げたら)と踏んでいるので、今回はペペンもsのまま残しつつ、
もう片方のラクちゃんもスキルあげようかな~と思ってます。使う使わないはおいといて!w


水の神で最初に当たってくれたのはイズイズちゃんで大好きなんですが、こちらも捨てがたいです。
私が始めた頃はインドパはまだまだ現役だったので、普通にフレンドさんも結構いましたね。
当時はラクちゃん持ってなかったので自分はイズイズやプレシオスなんかでよく水パやってた記憶があります。


嬉しかったのは、古くからのフレンドさんでラクちゃん297がいるんですがしっかり究極させてたこと。
私にとってのパールちゃんのような存在なんでしょうかね。一時ログインしていない時期もあったんですが、
今ではこの究極ラクちゃんをリーダーに据えて頑張っていらっしゃるようです。こういう拘りは大好きです!


しかし…石減ったなぁ。
メインでは半蔵がいませんがハクがいるのでアンケは回しますし、闇の歴龍も新PTで周回したいし。
GCコラボが復活されたらアレスのスキル上げ、イズイズの短縮分スキル上げもあります。
うーん、もつのか!?(アムロ風に)
関連記事

この記事へのコメント

ぉぃ - フィー - 2014年02月08日 14:26:04

石111個とか8000円近いやん…

- れがしぃ - 2014年02月08日 15:56:08

>>フィーさん

完全にただのタイプミスですねwww
11個ですな。それでもショックでしたが…。

- フィー - 2014年02月08日 19:35:45

それでも11個はつらい…

- れがしぃ - 2014年02月08日 23:38:15

>>フィーさん

どうやらCTWでワンパンw!をやってみたくて早大にミスったツケがコンテの嵐になってしまったようですね~(それにしても死にすぎですがw)
この日は夜にたんまり奢ってもらったので(お金的には)チャラでしょうが無課金運用していくといった意味では結構な痛手ですね…ダンジョンの回り方気を付けないと。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
