

【パズドラ】石がていへんだ!

こんばんはっ!


今日は例の職業でゲームをプレイするまで…というか、パズドラが20時からメンテ!
艦これも無事ウィークリー終了でまったりレベル上げ中!ということで。
いくつかこっちのほうも更新しようと思います。まずはパズドラから。

今回のムラコレのことです。
タブ垢を託していた友人とパズドラの話になったんですが、流れでムラコレを引くことに。
サブのほうは配布石だけで150近い数になっててびっくりしました(石は使わずにプレイする縛り)
が、自分はツインリットやら先日の昼休憩中の事故で石は恐ろしく目減りしてました。

預けてから初めての石消費行為がガチャということで友人は興奮していましたが…。
サブ垢の結果は1回目神ヴァーチェ、2回目ダークドラゴンナイト、そして3回目ハクちゃん。
何気に持ってなかったので、今回アンケ7で上げられる対象当たってよかったね!(私の垢だけど)
といいつつ自分のもまぁ2回ハズレで石切れだろうと思ってたんですが…。

半蔵さん
おおぅ…。





今までムラコレというとほんともう、いい思い出が全くなかったんですけどね。
欲しいものは出る。出るけどそれなりの対価を常に支払ってきた感じ。つまり惨敗していたのです。
溜まる+卵をいくつホノりんに食わせたか分かりません。累積したらほんと恐ろしい数だと思います。
まぁそれも1900万DLのGF、つまりアルテミスちゃん出るまでフェスの前にはかすんでしまう課金額でしたが。


サブでは持っていたので見たことなかったわけではないんですが、素直にうれしかったですね。
ただし、石がもうないけど!w
課金する予定はないので、これからはてえへんならぬ底辺プレイを強いられることになりますw
幸い、闇メタパはコイツ以外ほぼスキルマ(アレスはGC来たらラクなので)なので、毎日ちょっとずつ
アンケ7を回していればそのうちスキルマになるだろうってことで自然回復スタミナをできるだけ回してます。


…昨日チョキゴルに使ったけど(´・ω・`)


そしてメンテ前最後のアンケ7を回っていたんですが、こんなドロップも…。
はまひめちゃん
+は中忍でオナシャス…(´・ω・`)

しかもこれ回復+だったのでホノりんに食われました。アルテミスちゃん297まであと回復4。
こんな感じですが、等倍エコ周回でも現在はまひめちゃん12人、チョイサー!5匹です。
ハクちゃんがスキルマになるペースかどうかは怪しいですが、半蔵はいけるんじゃないですかね?


…うちの半蔵がおバカじゃなければ。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
