【艦これ】いよいよ明日アップデート!

こんばんはっ!


いよいよ明日2/14、世間ではバレンタインデーということで!
…まぁチョコは職場でいっぱいもらえますよね。おばちゃんからはね!!(白目
頼りにしてます。いつもありがとうございますということでお礼もちゃんと来月頑張らないと。


…じゃなかった。
いよいよ明日、艦これのメンテナンス&アップデートが入りますね。
新イベントは来るのか、ケッコンカッコカリは来るのか、ということでやきもきしてますが…。

ケッコン準備
とりあえずいつでもプロポーズ可。(爆撃されそうだけど)




嫁が無事Lv99になったということで、最近はいろんな艦娘を育てて図鑑埋めをしています。
決まった艦娘しか使わないことが多いので、新しい発見ばかりの育成は楽しいですね。
愛着が湧いてそのまま育てようかな~と思っている子もたくさん。時間足りねぇ!!w

矢矧さん

現在育成中の軽巡嫁候補No,1に躍り出た矢矧さん。
大型建造で出てきてくれたんですが、育てる余裕がない、軽巡は比較的50台まで育っている
メンツがいるということでなかなか手つかずでしたが良いです。メイン決定です。

こういう耐えて耐えて頑張る娘は見てて辛いですが支えたくなりますね。
クールで強気に振る舞う中にもユーモアは忘れないところも◎。
阿賀野型は彼女が初ですが、ほかの子も来てくれたらどんな子か楽しみになってきました!
…問題は当分、大型建造はイベントが控えているのでしない、ということですが。
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年02月13日 21:19:32

流石は元乗組員の人が『かわいいじゃないか。うん、いい子だよ』って言ってた矢矧さんやでぇ。手袋を締める姿はいかにも臨戦態勢って感じでかっこいい。さぁ、明日はいよいよケッコンカッコカリ、ミクさんの報告楽しみにしてます。あ、くどいようですが翔鶴姉は私が・・・おや?何か飛んでry

- れがしぃ - 2014年02月13日 22:34:26

>>虞姫さん

結局上がりそうだったのでラテのパッドとスキル設定の時間を削って矢矧さん改まで上げてしまいました。最後スパルタだったけどついてきてくれる流石の守り。
軽巡で特別強いファクターにいるわけではないんですが(それでも上から数えたほうが圧倒的に早いですが)やっぱり艦これは好きな子を育てろ!に尽きると思います。

駆逐艦娘なんかは特にこれがやりやすいんですが、古き良きスパロボはこれが出来たのに最近遠のいてしまったのは【愛】が通用しにくくなってきたからじゃないかな~と勝手に思ったりしてます。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links