【パズドラ】ようやく完成!4人目の適格者。

こんばんはっ!


ここ数日は…正直目のせいでもなんでもなく!
艦これのケッコンカッコカリ以降のプレイスタイルがガラッと変わったことから更新する気が…。
すみません!ホントすみませんっ!w


とはいえ任務やらが落ち着き、月曜の忙しいウィークリー開始もひと段落、ということで。
各方面いろいろと更新していきたいと思います!
もう一つの更新できなかった理由、Nexus 5周りについても時間があればおいおい書きたいかも。

まずはパズドラのお話ということで…これっ!
まほうせき
500日らしいです!やったね!!



10月に課金を完全に打ち切って以降もやれる範囲でちまちまやっているパズドラです。
先日のムラコレで2度ひいちゃったので石が残念なことになっていましたが、キャッシュバック!w
これである程度ゆとりを持って遊ぶことが出来そうです。


イベントと言ってもアンケートダンジョンをちまちまやったり、土日は神秘と+狙いでちまちまと
天海神回ってたりしてるくらいなんですが、地味~に+出てくれました。
アンケのほうはハクちゃんがイチタリナイ(チェイサーはいっぱい番人まち)、半蔵はスキルマ。
はまひめちゃんもスキルマになりました。石消費2個くらいですが十分かも>
今週は素材取りを優先しつつ、余ったスタミナをアンケに放り込む形になりそうです。


そんな中、ずっと回復+待ちだったこの娘がついに完成しましたっ!

ぱずめもアルテミス
アルテミスちゃん…お待たせやでっ!!

そもそも最後の課金が、この娘が出るまで回した1900万DLのゴッドフェスですけど。
お金こそかかりましたがこの娘、非常に頭のいい子でした。
あっという間に(修正前の)スキルマになり、大量にイカを余らせてイカもスキルマになった伝説を打ち立て、
その後ターン数が修正されて私の逆鱗に触れた感じになりましたが、ハンターコラボで2/2という驚異の
スキルアップで速攻スキルマに。ほんと賢い子は好きよ!!w

巣の状態ではどうしてもパールちゃんパには組み込みづらかったんですが、パーるちゃんが究極進化。
木9倍パを作るにあたって、今度は覚醒スキルも相まって以前より断然組み込みやすくなりました。
というか個人的には性能的にも見た目的にも必須じゃないかな~と思います。それくらいしっくりきます。


プラマラからは無縁の人になってから久しいですが、こんなんでも4人目の297完成です。
攻撃とHPには結構貯金がありますが、次はだれに振ろうかな~とまだ迷ってます。
個人的にはフレイヤちゃんかアテナちゃん、サクヤちゃんあたりの中から選ぶ形になりそう。
新生パールパのことを考えたら、思い切ってアスタロトちゃんに振るのも悪くない・・かも!?
うーん、悩む!!
関連記事

この記事へのコメント

- れな。 - 2014年02月22日 22:57:56

こんばんは~。

500日達成、そしてハイパーアルテミスおめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
スキブと木属性強化持ちかつスキルも変換でパール3倍パには
本当必須になりそうですね(´▽`*)

イベントで配布される魔法石もまた来週から始まりますし
少し先になりそうですが、ニコ生の配布魔法石もだいぶたまってるので
しばらく無課金でもやりくりできそうな感じですね~。

- れがしぃ - 2014年02月26日 23:14:45

>>れな。さん

返信遅くなりました!

無駄に日数だけ過ぎていますがちょっとずつ精進していきますw
新生パーr8ちゃんパになってから、もともと耐え忍びながら少しずつ、
最後だけパズル頑張る的な動きから一遍した今の立ち回りは好きですね。
何もかもワンパン!まではいかないのがミソだと思います。
私的テンプレはほぼ決まってkチアんですが、残りの1枠を状況に応じて
変えていくスタイルで頑張りたいですね。

ゴッドフェスのランナップが公開されましたが。ソニアちょっとほしいですね。
パールちゃんパはこれと手持ちでいいとしても、ラクちゃんパとかシヴァパとか。
新生インドパを作りたいのでやっぱりソニアは興味があります。
そうして考えると、やっぱり防御態勢を考えなくてよいパーるちゃんはなんとも
ゆとりな気がしますねwパズルの下手な私にはちょうど良いのかも。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links