【日記】ご無沙汰してます!w

こんばんはっ!


先週からイベントやら用事でバタバタしていましたが、とりあえず両親へのNexus 5講義!と
MNPによるSoftbank回線の回収、SIMフリーiPad miniの注文が終わりひと段落。
iPhone5sは近々売りに出しますが、個人的には再アクティベーションまでの間に魅力は感じず。
LTEに興味がなければ正直、まだまだ4Sでいいんじゃないかな~と思いました。イヤほんと。


SB.jpg
エディオンでMNPしたら貰えました。これ…どうしよう(´・ω・`)
店員さんはとっても丁寧でした。メイン海戦はミクさんのいるドコモから離れない以上、サービス面でアピールして
ぜひソフトバンクさんには私の心を掴んでほしいですね。auに不満がなかっただけに次が楽しみです。


続きの部分でパズドラのお話とか!
明日からは普段通りの更新ができると思います。


ハクちゃん

もうずいぶんと前になっちゃうんですがハクちゃんが無事スキルマになりました。
アンケを石ジャブまではしなくとも上がり切ったのは良かったです。
というより七星陣そのもののスキルレベル上昇率はなんとなくエンハンスよりは高い気がしました。
半蔵よりよっぽど楽でした!(それはうちの半蔵がダメなだけ…)


ラブラブ

実はスキルマだったんですが、覚醒スキル実装時の不慮の事故で素材側にしてしまってSLv1に。
そこからの再スタートでちまちま上げていたヴィーナスちゃんが再びスキルマに!やったね!
これでツインリットがずいぶんと捗る…ことはないか(´・ω・`)変わらないですね。
何気に最近、ヴァルさんや光メタさんをあんまり使わなくなってしまいました。うーむ。


エヴァ

そう、新生パールちゃんパーティでだいたいのダンジョンが行けるようになったからなんです。
もちろん属性の相性なんかはありますが、それでも今出ている華龍とかぐんま程度なら地獄もラクラク。
ほぼパールちゃん→アルテミスさん変換からのエンハンスでワンパン可能ですが、耐えられる状況下ならば
通常→クーフー+アスタ→上に書いた変換での3ターンで抜けない敵は薙ぎられると思います。
メイメイちゃんのスキル上げがしたい今日この頃です。(そうすればパーるちゃんとアスタのスキルがフリー)
ソニアやアヴァロンなんかもほしいかもですが、区切りたいので花火はちょっと…ですね。


今回はこんな感じで!
ファミマで本格的にミクさんコラボが始まりましたし、ログインできてないラテールにも入らないと。
ダーツで過去の雪ミクさん衣装追加されたみたいですが、こうしてみると2014のデキはやっぱりいいですね。



関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年02月27日 22:40:20

前にリンゴ製かネクサスのタブレットを買おうかと迷ったなー。買ってもたいして使わないんだけどね。一人旅の地図とかに使うと面白うそうかなと思ってたりする。
ソフトバンクはあれだ、お父さんを緑色にしてミクとコラボするしかないな!しかしいつのまにカールやら親子丼になってたんだお父さんw

- れがしぃ - 2014年02月28日 00:04:48

>>虞姫さん

虞姫さんならかなり有意義にタブレットを活用できると思いますね。一人旅のおともにはとても良いと思いますよ。今は海外版のiPad mini Retinaを取り寄せ中ですが、こいつに月額980円とかのSIM挿しての運用とかでも旅先で使う分には余裕でしょうね。自宅やネカフェではどうせWiFi使えますし。

私は今回、一部のゲ-ムと電子書籍用に買いましたw
iOSには白黒反転機能が常時切り替え可能でついているので、文庫本なんかは常に拡大読書機を使っている感覚で読めます。画面がデカいのでなおよし。
メイン端末がAndroidなので、タブレットをAndroidにしてもスマホがもったいないな~ってことでもありますが素直に楽しみですね。

一つ言えるのは、ソフバンはさっさとファミリーの中にミクさんを迎え入れてたらもっとユーザーを掴めてたんでしょうね!!まぁドコモがコラボモデル出してくれたので、メイン回線はずっとドコモでいきますけどw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links