【パズドラ】メイン垢での活動内容

こんにちは!


今回はパズドラで初めての記事と言うことで、メイン垢での活動内容などをご紹介。 Screenshot_2013-08-28-19-24-46.png


メイン端末はAndroidです。(Galaxy S4)
Xperia featミクさんが買えたら銀河さんはタブレット的使い方になるかもですが。
ちなみに通話のメインは次回書く予定のiPhone4Sでやってます。


画面はいつも無心で天海神に行くときに使うパーティです。
パールちゃんについても近々書こうと思っていますが、私にとっては特別なので!
ちなみにメインの周回派は今のところ回復パ&アテナパです。天海神がアテナパ
で楽しくかつラクに回れるのでリーダーとしての立場がちょっとピンチ?かも。

主に使用するリーダーは
パール、ヴァル、闇カグツチ
が殆どです。
たまにアスタロトになったりサクヤになったりアテナになったり。土日はイシスさんに一肌脱いで貰うことも。


平たく言えば・・・



超絶まったり勢!!



であります。
(ゆとりとも言いますね!)


多分、目のせいにしなくてもあまり根を詰めてパズルはしてません。
一部の降臨でハチマキしめる覚悟でサクヤを使う程度で、ホルスも五右衛門用に
育てていましたがウルズが取れたのでそちらを上げてお留守番気味、そして肝心
の五右衛門自体がスキル上げ待ちで進化後Lv1止まりなのです。ゼウスも取った
のがかなり後なのも相まってサブは完成してるのに本人が同じく進化後Lv1!


スキル上げしたいキャラはたくさんいるのです。
ガチャで出てきてくれていないアルテミスのためにイカを大量にとってあったり
無駄なこともたくさんしていますが、一番他をやりたくない理由がこれ。

Screenshot_2013-08-28-20-06-09.png

・・・見事なまでにウエハーマン難民です。コイツのおかげでピエドラもまだorz


というわけで次回はサブ垢の紹介です。
最近はメイン一本にしつつあるので、だいぶ投げやりな遊び方をしていますがお楽しみに!

関連記事

この記事へのコメント

No title - 虞姫 - 2013年08月28日 22:43:44

ブログと聞いて書き込みにまいりました。ってうちのブログと同じデザインとか一瞬場所を間違えたかとry パズドラとNEGI情報を楽しみにちょくちょく参ります。ガラゲーの俺には無縁だけどな!

>>虞姫さん - れがしぃ - 2013年08月28日 23:06:34

どうもです!

今年に入って目の調子が今まで以上に悪かったのですが、どうもお薬パワーでかなり回復しているので(とりあえずディスプレイを裸眼で見てダブらない程度には)いけるとこまでいってみようかなと。

試行錯誤していた自身のもやもやがなんとなくなくなって、一本の線へと繋がった気がするのでとりあえずはそれに向かって足掻いていきたいですね。

ラテールに関してもそのうち記事は書くと思います。
ただし!ミクさんとパズドラが優先ですけどね~!

- フィーライラ - 2013年08月29日 12:15:44

足跡ペタペタ

>>フィーさん - れがしぃ - 2013年08月29日 23:07:37

足跡どうもです!

お察しだと思いますが、今日から9月下旬頃までは嫁絡みでバタバタしますので更新が予定よりは不定期になる可能性もありますが、逆に言えばネタが多いので時間があればどんどん増えそうですw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links