スポンサーサイト


【パズドラ】何気に続く火ボスでも…

こんばんはっ!


復活ダンジョンであるぐんまもリニューアルで極楽がボス変わるかな?と思いきやだるま。
ケリ姫も確かボスのガウガウキングは火属性だった気がします。そして木の華龍。
以前ならどっちかというとヴァルさんやアスタロトちゃんで石回収することが多かったんですが…。
昨日の日記にもちょこっと書いた通り!

火の
木パでも地獄ワンパンやで!!!

…という具合にゴリ押ししちゃうことが増えました。ここに関してはクシナダさんのが苦労が少なそうですけど…。



今回の華龍は副属性の観点から見れば、わざと半分減らしてからの削りで属性の呪縛からは外れられます。
しかしいちドラはそれで良くても、ボスはそれするとサブバインド→なぶられるのでそこそこHPが必要。
このパーティだとギリギリ耐えられてからの一撃が可能ですが、割と心臓に悪いです。
いろいろ試してみましたが、一番ラクだったのはこれにアルテミスちゃんoutクーフーINでした。手数ですね。


以前にも書いたんですが、個人的には新生パールパはセロの部分以外固定化してます。
スキルマ&究極が来ればメイメイちゃんが入ることは見た目的にも確定ですけど、ほんと悩みますね。
華を取るか、強さを取るか、速さを取るか。
セイレーンちゃんが究極すれば水パも上の3拍子揃った良いパーティが組めそうなだけに、
自分の中でしっくりくるようなメンバは積極的にスキル上げしたいところです。


明日はゴッドフェス。
フェス限以外は大体持ってる(パンドラくらい?)ので強い思い入れはないですが、他のインドパを
作りたいので華要素としてソニアちゃんほしさに魔が差してしまうかもしれませんね。
無課金が続いてきましたが、ここでどうなるかは明日の手持ち引き次第といったところでしょうか。
手持ち分でいいの来たら続けて回しちゃうかも…?
関連記事

この記事へのコメント

闇メタ用に - フィー - 2014年02月28日 00:02:37

アレスがほすぃでも対象外…
レガシィさん自身書いてますが、セロが異彩放ちまくってる…

- れがしぃ - 2014年02月28日 00:30:39

>>フィーさん

こないだのフェスで半蔵きたので闇メタパの所謂テンプレは揃ったんですが、アレスがスキルマではない以前にレベルマが闇メタとライダーズしかいないという始末(´・ω・`)課金しないとどうしても育成はゆっくりになっちゃいますね。

かわいいと強いを両立できそうで、万能パーティを目指すとどこかにキワモノが入っちゃうんですよね。水パはソニアと水ヴァルが当たればワンチャンありそうですが、スキル上げが大変だなぁ…。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
