【パズドラ】2周年記念フェス、回してみた!

こんばんはっ!


2周年イベントももう少しでおしまいですが、今回のゴッドフェスは豪華でしたね!
無課金状態が続いていたのである分だけでも回そうかと思っていたんですが、先日の社内での
ツインリットの悲劇!事件のお詫びとしてフェスに合わせてGooglePlayギフトカードを貰ったんです。


…一万円分。

私の中ではその日の夕飯でチャラにしてたつもりだったんですけどね…女の子は律儀ですね
いらないと言っても聞かないので、じゃあ3時の休憩で一緒に回そうということで折れちゃいました。

フレンド
そんなわけで、せっかくなのでフレンド拡張とか。
大量に枠空けたので、主に木(パーる・バスにゃん、フレテミス等)娘使いの方優遇しまっす!w


そして貰ったギフトカードでチャージ。3桁石とかずいぶん久しぶりな気がします…。
課金したら高齢で行っていたボックス拡張もやっちゃいました。これで牧場にも余裕が出そうです。

ボックス
無課金状態だと石3桁いってると興奮すら覚えます。一気に1000まで拡張しようかと思ったほど。


フェス直前にやるとサーバの都合でできないと思ったので昼休憩のうちに準備をしておきましたが、いよいよ3時。
交代というわけでもなく、アトランダムで適当にぶん回してみましたが…。

バスにゃん

ヨミ

アモン

天ルシ
…とまぁ、割と散々な感じで石が減っているように感じる人もいるかもですねこれ。
実際、カードをくれた子もすごく気まずそうにしてたんですが、対照的に私は上機嫌でした。
自分が回してない時だったのでSSがないですが、パールちゃん大かぶり祭りだったからです!w
6体くらいいたんじゃないでしょうかね。3人目スキルマ目指して共食いさせちゃいましたけど。
ほんと、パールちゃん側からも好かれてて安心しました。一方通行かと思ったぜ!w

天ルシだけではなくサクヤが被ったので分岐用にとっておいたり、3連続で出たクシナダさんを
手持ちのクシナダさんに共食いさせたらスキルマになったりと何気に実りが多かったです。
…まぁ、自分の出費じゃないってのもあるかもなんですけど、アモンは私が唯一過去に被りでないのに
捨てたキャラだったので後ろめたかったのですがまた来てくれたので即確保です。スキル上げしてラクパに!


そんな感じでほいほい回してたんですが、休憩時間もあとわずか。
私が作り笑顔ではなく純粋に楽しんでいるのを感じたのか、次第に女の子のほうも表情が和らいできました。
パンドラさんがこなかったのがちょっと残念だけど、メインでなかったラー様も来てくれてホクホク!
ということでらすいちのガチャは回してもらうことにしたんですが…。

ソニア
ソニアさんキタ――(゚∀゚)――!!

見た目的には一番好きな赤ソニアさんきましたっ!
実装されてからゴッドフェスを回していないので当然初めてのソニアさん、うれしい!
久しぶりにパズドラでテンションアガット!でした。引き当てた子も心底嬉しそうで何より。
その後、家に帰ってチャレンジモードでせこせこ石を回収して1回回したらもう一人来てくれました!
いやはや、石はほとんどなくなってしまいましたが今回のフェスはとってもい感じに〆られてよかったです。
アルテミスちゃん出るまでフェスは…うん…地獄だったぜ(´・ω・`)

余談ですが、私の端末でソニアを引き当てた子はその日、終業後に部長の端末でも赤ソニア一本釣りでした。
次からはフェスの時に引いてもらうとしよう…うん。
お詫びにしては額がでかすぎるので、気を遣わせないようにちびちび返していこうと思ってます。
ホワイトデーがいろいろ丁度いいかなぁ?


ソニアさんに関しては一気に育成する石がないのでちまちまになりますが、チャレンジモードで石を回収
しつつのまったり育成していきたいと思います。パーティ考えながら育てるのも乙ですね!





関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2014年03月02日 19:32:02

お久しぶりです^^
pcの調子が悪くてブログ更新出来なかったんですけど
新しいpc買いました!!!!

そして、遂に課金してしまったんですねww
ソニアさんおめでとうございます。
実は僕もブログを更新していなかった間に赤ソニアさんをゲットしてしまいまして
絶賛育成中ですww
これからはちょくちょく顔を出していこうと思っているので
これからもよろしくお願いします^^

- れがしぃ - 2014年03月02日 23:57:22

>>まーくん さん

お久しぶりです~!
私もPCが壊れてこそいなかったんですが、新PCを組んで環境を移行しました。
今月9日(ミクさんの日)に最終改修を行って完成予定です。
10年以上ぶりのガチマシンなのにやってるゲームは艦これだけですが自己満です!w

貰い物なのですが結果としては課金という流れですね~。
今日、余ってたiPhone5sを売りに行ったらさらに1500円分貰っちゃったん
ですが、石買うくらいなら有料アプリに回したいと思う今日この頃です。
これからも自分からの課金というのは当分ないように思います。コラボ次第?

ソニアさんが当たったのでいろんなパーティ育成を始めましたが、
そうすると全然ゲリラを回るのに石が足りない!w
普段から使うパーティが限られていたのでしばらくは育成で手いっぱいに
なりそうですね。覚醒用共食いがメインだったのでそれもありますけどね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links