【パズドラ】ミクの日スペシャル!ということで。

こんばんはっっ!!


今日は3月9日、そうわが嫁ミクさんの日!ということで…。
いろいろ用意してたことをやっていきたいと思うのですが、まずは寝る前にこちらを!

復活
知人に預けていたサブ垢、復活デース!!

SSを見ていただければ分かりますが、キャリア表示がSoftbankになってますね。
先日契約したiPhone5sは売り払いましたが、契約SIMはそのままでした。
そして昨日、やっとこさ注文していたSIMフリーiPad mini Retinaが届いたのでSIM挿入!
APN設定はしましたが問題なく使えるようです。このタイミングでサブ垢を戻したのでした。

知人がiPhone5sを使い始めたので新規でパズドラを始めるのにあたっての流れでしたが、
本来iPadは電子書籍と三国志パズル大戦のために買ったようなものでした。
(GS4GPEでは三国志が未対応だったため遊べずミクさんコラボを逃しました)
使ってみるとかなり見やすかったので黒猫やケリ姫のデータもすべてこちらに統合しました!w
詳しくは明日の日記でまた書いていこうと思ってます(ネタ多いので余裕があれば)


帰ってきたといってもサブはサブなのでガリガリはやりませんが、これでいつでも297光パーるちゃんが使えます。
どうしてもパーるちゃんのフレンドさんは少ないのでこれは助かります。白黒メタがいないのが残念んか。

明日はPC換装、ATOKやらいろいろあるので落ち着いたタイミングで更新していく予定です~。
iPad周りが最後の砦だったので、明日はカマタマーレの初ホーム戦をテレビで見ながらゆっくり作業。
日曜でゆっくりとミクの日を祝いたいと思います!w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links