

(パズドラ)プレゼントガチャ!

こんばんはっ!


カマタマーレの初ホーム戦の応援も無事終わり、PCのミクの日改修も終わった!
ということで先日からリセットされたプレゼントガチャの謝辞をここでしておきます。

プレゼント
今回も6人の方から頂きました。
本当に有難うございました!m(__)m


プレゼントのお礼はパズドラ内でメールしていますが、お返事を頂くとやっぱりうれしいです。
しかもこの方のようにうちのパールちゃんを使ってくれるのはとっても嬉しい!
自分の一番沖に利のキャラを大事にしてくれるのは本当に心が洗われます。
いろんなパーティを作ってはいますが、普段から放置時までパールちゃんが多い私。
そんななのでフレンドの方も、いざ!って時になかなかお目当てのキャラになってない比較的
使いにくい枠で入れてくださっていると思うんですがリーダー指定をメールを指示されることもなく。

こんなまったり進行なのにも関わらずガチャを送っていただいた皆様、
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

プラスとノエルさんはアスタロトやソニアさんたちに使っていこうと思います。感謝!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
