【パズドラ】全力ラクちゃん!の結果・・・。

こんばんはっ!


週も変わって今週は水、木(19~20)で従姉妹の結婚式のため大阪へ行きます。
前から決まっていたことですしその前にネタをため込んでこの休みで一気に解放!!
・・・としたかったんですが、なにげに今日は来客とこれに全力でした。

むりげー

開幕1アップからの35スルー終了。
パールちゃんとラブラブすぎてシヴァさまに嫌われているのかこちらば30スルーノーアップ。
そもそもラクちゃん上がらないのはパールちゃんの嫉妬からくるもの・・・に違いない!!と思いたいですw


心はおられましたが、ペペンのストックはまだ大量にあることと、
経験値も稼げたので水番人周回よりうまみがあった(ウエハーマンも30ほど確保)こと。
バアルさんのスキル上げのための現物も確保できたことを考えると・・・まぁアリですかね!

・・・正直シヴァさまはスキルマにしたかったですが、パールちゃんパでも周回がラクラクなので
モチベが保てるという意味では気長にやっていけそうです。
関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2014年03月20日 21:21:30

更新お疲れ様です^^
僕もラクシュミー持っているので
スキラゲしようか迷っていましたけど
サブも揃っていないので今回は見送りました...

何気に進化させるのがめんどくさいですよね...
最近のスキラゲは大変で幻獣枠でのスキラゲなんか
手に負えませんwwwww

- れがしぃ - 2014年03月22日 00:56:30

>>まーくん さん

どうもです!

使う使わないは別として、やっぱり好きなキャラは遅れてでも上げちゃいますね・優先順位こそ下がれどやっぱりSlv最大!の文字はお気に入りキャラこそふさわしいです。

ラクちゃんはほしいときに来てくれなかったんですが、ちゃんとうちに来てくれたので最後まで育てたいな~と思ってます。ツインドラゴンが出てさらに立場が危うい気がしますがそのへんは愛でカバ-できる火力を今は持っているので。サブメンバに悩みながらやっていきたいですね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links