【パズドラ】香川帰還&近況!

こんばんはっ!


従姉妹の結婚式のため大阪へ遠征していましたが、無事香川に帰還。
お世話になっているだけに喜びもひとしお&いい式でしたが、同時にバタバタもこれにて。
PC完成からiPad、式までの一連の流れが終わったのでこれでようやく平常運転になります。

そんなわけで今までやりきれていなかったファイル整理をしながらの更新!
とりあえず・・・リニューアルされたバットマンから!

ばっとまん
いつもの嫁パでサクッと!・・・のはずでした。



実は最初、メイメイちゃんのところがクーフーさんでした(未覚醒両マ+なし)。
この状態でのHPが20600ほどだったんですが、ろくに調べず突貫&スキルを温存
しすぎたため6Fで整地しきれず、テンパってスキルを使ってしまったのでした。

その後すぐクーフーたまるだろと思ってジョーカーでスキルためしてたらまさかの死亡。
そう、キリングジョークをこのパーティでは耐えられなかったのです!w
・・・下調べしてたらわかりきっていたことだったんですが。ぐぬぬ・・・。
ヴァルやメタさん、クシナダさまでサクっとクリアでもよかったんですが、やはり最初は嫁でクリアしたい!
ということで6Fでの事故やジョーカーをワンパンできなかった時のことを考えてメンバーを選びました。

結果、HP21060をクリアし、万が一6Fで変換を使いきりエンハが切れていたとしても、開幕お邪魔消し→
一撃を耐えてからの陣→もし残っても焦らず回復&攻撃で次のターンに倒す!が出来るメイメイちゃんに。
個人的にはスキルマになるか、究極進化するまであえて嫁パには入れたくなかったんですが仕方ない。
メイメイちゃん自体は気に入っているので早いとこ究極を望んでいる今日この頃です。


ついでに、たまっていたペペン牧場を掃除しました。まだ10体ほど余ってますけど。
水番人とるのに石ジャブするのも気が引けたんですが、腹をくくらないと50体以上いたペペンさんが
いつまでたってもなくならないので心に決めたのでした。先日イヅナで撃沈しましたし。

ラクちゃん
40匹食わせた結果がこれだよ!!w

・・・相変わらずおばか極まりないうちのラクちゃんですが、今回はちゃんと上がっただけヨシです。
あとあれですね。かわいいから許してしまう・・・ぐぬぬ。
スキルマになったらご褒美を期待してもいいんだろうね・・・!?


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links