スポンサーサイト


【艦これ】育成これくしょん脱出フラグ?

こんばんはっ!


このカテゴリでしばらく記事を書けてなかった気がするんですが、原因はひとえに・・・
新造艦でネタがない!からでした。
いっくら大型建造を回しても大鳳・大和さまが出てくれることはなく、資材が貯まらない。
デイリー・ウィークリー任務をこなしつつ図鑑埋めのための艦娘育成にいそしむ日々。

これはこれで楽しいんですが、さすがに育てる女の子が減ってきました。
育成のため嫁を連れ出せてないぶん、瑞鶴ちゃんの機嫌もななめ。旗艦にしてもいい子を作ってくれません。
何これ単に私の命中率が悪いだけなの!?
そんな中、やっとデイリーで新顔ちゃんが我が鎮守府に来てくれたのでした!!

ぜっと
いらっしゃーい!!





海外艦が実装されてすぐにZ1ちゃんは任務でゲットしましたが、なかなかビスマルクさんが来てくれず。
諦めて資源を貯めるも今度は大鳳が作れそうでチャレンジしたら蒼龍さんでまた凹み。
こりゃ~しばらく開発は装備とデイリーだけだなと思って通常建造した矢先の出来事でした。

Z1ちゃんはすでに改になっていて、50までは育てる予定のため4-3で頑張ってます。
その後Z3ちゅあんも育てる予定です。金剛型最後の育成であるキリクm・・・じゃないクリシマさんが
75になるまでにはなんとかビスマルクさんをお出迎えしたいところ。大和さんでももちろん大歓迎だけど。

艦これ最凶ツートップは羅針盤と物欲センサーですね!w
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年03月22日 08:48:56

舞鶴海軍墓地にお墓参りすれば大鳳さんは出てくる!  たぶん
ビスマルクもいいけど大和も欲しい、提督達はどれだけの資材を溜め込んでいるんだろうか。大型建造は修羅の道やでぇ・・・オリョールと天龍幼稚園が熱くなるな・・・。

- れがしぃ - 2014年03月22日 13:06:20

>> 虞姫さん

墓参り・・・!なるほど確かに。
しかし単純に嫁が嫉妬から意図的にハズしてるとも考えられるので嫁の期限もとらないといけないのかもしれないな・・・

ほんと、早いうちに娘がそろったら資源は結構貯まると思います。
もっともその分攻略や周回に当てるから変わらないかもですが、そこでまた
運要素の強い格差が出ちゃいますね。もう少しバランスとれないかな~。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
