スポンサーサイト


【パズドラ】翠の華龍で試し打ち!

こんばんはっ!


先日のGooglePlayカードショックこそありましたが、きっちり使い切ったので平常通り。
配布石ぶんで遊ぶ分にはなかなかプラマラとまではいかないので今日もまったりです。
とはいえ!今日は新しいダンジョンが解放されてスタミナ消費には困らない日。
今回はメインメンバーであるフレイヤちゃんのスキル上げも狙える、翠の華龍の石回収へぶらり旅!

フェアリー
お昼休み。超級1Fにて。・・・いきなり!?Σ(´∀`;
ペルセウス持ってないしどっちかというとフレイヤちゃん上げ素材のほうを・・・orz



さてさて、いつもは初見ダンジョン攻略および周回はパールちゃんでやるのが通例なんですが、
今回はちょっと趣向を変えてあります。
先日書いた闇メタパなんですが、なんせゲリラ以外で運用をほとんどしてなかったもので・・・。
あと、ツインドラゴンが目的なのかフレさまからL指定があったので変えていたのでした。
カグツチさんとパールちゃん以外のリーダーを長時間放置するのはあまりないので今日の私はレア!ですw


正直、メンバーがスキルマになるまでは運用を控えるのが私の流儀(スキル上げがラクなモノは、ですがw)ですが、
パールちゃんの時に我慢しすぎたせいか、逆にあまり我慢できない人になってしまったようですw
今日はいつも以上にフレンドさんにも闇メタさんが並んでいたので、やるなら今かな、と。


しかし・・・。



闇メタパにて
あれ・・・?


いぢめですが
これ・・・地獄だよね・・・Σ(´∀`;


流石に調整しほうだいのダンジョンでは楽ですね。
回復なしダンジョンですからいろんなパーティでの攻略・周回が望めますけど、流石にいぢめ感が・・・。
周回はパールちゃんで回ろうと思います。火力的にも丁度良さそうな気がしますしね!w

しかし正直、シヴァパが完成していたらここでこそ試したかった。
覚醒、スキル、レベル全く間に合ってないので復刻版ダンジョンでの挑戦になりそうです。

関連記事

この記事へのコメント

、 - フィー - 2014年03月25日 22:51:30

16倍は伊達じゃない
昨日の闇メタさんは役にたってくれました。(超級だったからドロップしませんでしたけどねーあはははは)
今日はまたパールに戻っててがっくし

- れがしぃ - 2014年03月26日 00:33:12

>>フィーさん

基本的に放置時はパールちゃんかカグツチさんが殆どですからね・・・。
ぶっちゃけ翠の華龍もパールパのほうが地獄安定だったんですが、これはあくまで+コミでの話というのがサブ垢のパールパやってわかりまし端ね。あっちはアルテミスちゃんがいないので最後の一押しが決まらずあわや1コンでした。

闇メタパは華龍は相性が良いと思いますね~。地獄級でも

1~4F→適当に一撃もらって上限満たす。かぶりならパリーンで仕留めてNext
5F→半蔵のスキル使用パリーンワンパン
6F~8F→適当に水木ドロをつぶしつつ火光の全体攻撃でワンパン進撃
9F→作ってくれる回復ドロップで調整&スキル貯めしつつ整地して撃破
ボス→変換ドロ強でワンパン

で安定します。
ここはアーサーがいたほうが9Fでスキルが使えて事故が少なそうですね。ボスで安心してフィンアレス半蔵が使えます。

- まーくん - 2014年03月26日 20:17:39

闇メタ…だとwwwwww
持ってないない僕からしたら
羨ましい限りですw
れがしぃさんはパールちゃん一途だと思っていたのに…wwwwww

- れがしぃ - 2014年03月26日 21:05:42

>>まーくん さん

昔からチーム1(メイン)にはパールちゃん固定なんですが、パズドラを始めた頃はスキルレベルも低いと運用が難しいパールパはある程度育てないと難しかったことと。当時は弟の闇パに合わせる形で攻略用の闇パを作っていたりしていろんなパーティをまんべんなく育てていたんですよね。今も名残でレベルマキャラがいっぱい量産されています。

それでもメインはパールちゃんですけどね!w
2,25パは一部以外の地獄級は結構しんどかったり、降臨はヘライースくらいまで以降は兆地獄級がムリゲーだったりしたんですけど、究極と覚醒スキルのおかげでまた万能パの立ち位置に戻りつつありますね。とりあえず周回でお世話になっていたヴァルさんの回復パがすっかりお休みに入ってしまってお姫様のジト目を感じつつ毎日パールちゃんとパズルをしておりますw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
