スポンサーサイト


【艦これ】ようやく資源が貯まる・・・かも?

こんばんはっ!


久々にこのカテゴリで日記が書けます・・・(´Д⊂
資源もないのに大型建造一筋で頑張った結果、行くところが2-3と4-3しかないという毎日!
大鳳ちゃん出る間で先に進まない宣言したからというのもありますが・・・図鑑埋め頑張ってました!

嫉妬から七日、嫁の瑞鶴ちゃんを旗艦にするといつも加賀さんが。(ほぼ100%)
ムキになって加賀さん旗艦にすると赤城さんが(時々だけど)
いろんな旗艦を試してみても、あきつ丸さんがきたりずっと期待を裏切ってくれましたが・・・。

今日は趣向を変えて翔鶴姉で。
手持ちの正規空母、軽空母全て改造が終わったので、次にケッコン予定の姉さんを上げ始めようとしたついで。
景気づけに一発!と軽い気持ちでトライした結果・・・。

この時間は
(´;ω;`)ブワッ





お出迎え
ようこそ大鳳ちゃん!!ももいろ鎮守府へ!

ということで無事、というかようやく・・・ようやく大鳳ちゃんをお出迎え出来ました。
実装日からああでもない、こうでもないを繰り返しながら隙あらば挑戦してきた大型建造。
嫁か運命のいたずらかなかなか出会えませんでしたが、姉さんに諭されようやく嫁からもokが出たようです。
心配しなくてもうちのトップは嫁である瑞鶴ちゃんから揺るぎませんけどね!w

レシピは大鳳ちゃんの絵師様がお出迎えさせたものと同じ、
4000/3500/6010/6000/20です。
試行回数は30~40回だと思います。運は悪い方じゃないですかねおそらく・・・(´・ω・`)


金剛型が今日、ようやく4人とも75まで上げ終わり改二が来ても安心!状態になりました。
ようやくこれで上げたかった伊勢ちゃんと日向ちゃんの育成に入れます。前から上げたかったので・・・。
育成を続けつつ、5-3クリアをもくろみつつ大和・ビスマルク建造が当面の目標になりそうです。

中破
Lv40で改になるまでは近代化改修もしないので、当目はこんな感じにお尻突き出しちちゃんになりそう。
でも中破でも艦載機飛ばせるのはやっぱり凄いというか新鮮です。
瑞鶴ちゃん、翔鶴ちゃんも改二で夢の走行空母に・・・ならないかな?w



関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年03月25日 21:01:36

大鳳建造おめでとう!被弾絵のスパッツが眩しい。
次はいよいよビスマルクですね^^ たしか空母の改二ってまだ未実装だったかな?次の改二は霧島と榛名らしいし、早く空母の改二を見たいね。

- れがしぃ - 2014年03月25日 21:51:34

>>虞姫さん

ありがとうございます!やっとお出迎え出来ました(´;ω;`)
改になるともっとスパッツ破れるそうですよ!!!

今のところ空母系は改二ないですね~。
元ネタ的には同型艦が建造途中で中止されましたけど、コンセプト的にはifがあるなら翔鶴・瑞鶴になりそうなんですけどね~装甲空母。
戦艦は榛名&霧島がたぶん75で改二でしょうから、大和やビスマルクを引き当てるまでは安心して四航戦を育てられますw46cm&徹甲弾ガチ装備で頑張って貰います。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
