【艦これ】まったり鎮守府。

こんばんはっ!


天気のせいもありますが、今週も十分に休めたな~と思う日曜でした。
休めるうちにしっかり休む!疲れたら休もうねとイムヤちゃんも言っているし
ということで、艦これのほうも遠征出しながらゆっくりとプレイ中です。

引率です
ようやく改になりました。イベントまでに75くらいになればいいかな~ペースです!
図鑑埋め+αの4-3引率お姉さんとして大活躍中。



大鳳ちゃんがうちの鎮守府に来て以来、あまり欲がなくなりました。
大和・ビスマルクも当然欲しいんですが、今はよやっと四航戦を上げられるように
戦艦枠が落ち着いたので暫くはムリに漸増しないことにしてます。
ただ、デースさん&ヒエーさん用に作った電探には苦労したので、電探をまじめに開発するのは
ちゃんと大和様をお出迎えしてから旗艦にしてやっていこうと思ってます。

そんな感じでまったりやってると物欲センサーにかからないのか、2-2デイリー消化中・・・

弥生
弥生ちゃんきた!

これでようやく任務に必要な子がそろった・・・んですが、今駆逐育成枠1にはZ3ちゃんが。
Z1&Z3ちゃんは70でZwei(改二)になるので、50までどちらも上げたところでそのまま育成続行。
そんなわけなので、弥生ちゃんが他の睦月型にLv追いつくのはまだちょっと先です。待っててね!


・・・そしてこの厳しい駆逐の育成枠事情の中、さらなる出逢いが!w

浜風
浜風ちゃんもキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

3/29アップデートで実装された新しいコですね。
まさかデイリーでここまであっさり出てくるとは思いませんでしたが・・・。
ちなみに通ってる海域の都合上、卯月ちゃんにはまだ出会ってません。来月狙うべきですかね?
この子も当然ながら育成は後になっちゃいそうです。うーむ悩ましい育成枠!


アップデートといえば、霧島さんも改二が来ました。
つい先日75まで上げていたので早速改造。

キリシマさん
\イージスです/ とはならなかった模様・・・
装備適当でごめんなさい。電探、そのうち作ってあげるからね!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links