スポンサーサイト


【パズドラ】ゴッドフェスの副産物。

こんばんはっ!


今日は全世界3000万DL記念のゴッドフェスでしたね!
メイン垢のほうは鬼かぶりが怖くてスルーしましたが、サブ垢のほうは手持ち石の分だけでも
金が出るまで引こう!と思ってましたので帰宅後さっそくiPadとにらめっこ。

アヴァロン
安定の木フェス!!w
・・・でも実はこいつ、メインでも欲しかったんですよね・・・2周年のとき出なかったけど。

正直、サブ垢のほうは今回欲しいモノが多かったんです。

・サクヤ(メインと挟めるので)
・白メタ(同様)
・カリン(今後期待)
・アレス(リリスパ)
・アルテミス(言うまでもない)
・翠関羽(サブとして候補?程度)
・各種ソニア(まぁ出ないよね・・・)

大小がこの中に入っていないのは欲しくないからではなく、今回メインが引かないのが確定してるから。
挟めないといざという時にフレンドに困るのでやっぱりメインサブは同じモノを持ちたいですね。
木フェスが併催されていたので、実はアルテミスちゃんが出てくれないかな~と期待していたんですけどね。
アヴァロンさんはアルテミスちゃんの枠に入って貰うことにしました。覚醒的にも合格です!w

サブパールパ
進化&覚醒させて放り込んでみました。レベルマにしなくてもすぐに使えそうですね。
こうしてみるとやっぱりクーフーの枠に関羽も悪くないんですが、ガイアでそこらの地獄&降臨程度なら
ワンパン射程内なので小回りがきくクーフー&パール(9F中ボスとかだとアスタロトちゃんも混ぜる)で
切り抜けていくのが良いのかな~と思います。見た目に華が少ないですが。

・・・それでもやっぱりクーフーにはたまドラを使う気にはなれないですね。覚醒の修正はよ!w
(セロは共食いでフル覚醒させたので不満なし)


ラクだなぁ
やっぱり二色花火はラクですね・・・。
こんなんだったら、昨日のバットマンコラボでものすごく簡単だったんですけどね(´・ω・`)
メイメイちゃんだと2列分欠損の可能性や2列作成に失敗するリスクがあるので怖かった。
時間延長やCTWがパーティにいないので、花火はシンプルに区切りたいものです。

関連記事

この記事へのコメント

- となりの初音さん - 2014年04月02日 19:14:38

更新お疲れ様です。
アヴァロン...
僕もアテナパ作っているので欲しかったり...
サブ垢の木パも充実してきましたね^^
アルテミスが欲しくなるところですなwww
実は僕も手持ちの石で何回か回してみましたけど
欲しいモンスターは当たらず...
現実はこんなもんですよねww

- れがしぃ - 2014年04月03日 00:03:50

>>まーくん さん(のはずw)

本来ならアルテミス狙いだったんですが、フェス対象の神が全くきませんでしたね(´・ω・`)でも結果的にアヴァロン引けて良かったです。覚醒も非常によろしい!w

まさにそれ、というか昔アテナパでやっていた立ち位置をパールちゃんでやっている感じですね。強化もなく不安定ですがそこは列強化で押し切る感じっで。
ちょうど前回のガンコラではアテナパで地獄を周回していました。スキルも調整しやすくやりやすいんですよね~周回するならオススメかもです。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
