

【艦これ】南の島に行こうッ!

こんばんはっ!


桜前線が全開・・・というか若干早すぎる感さえある今日この頃。
うどん県ではお花見は週末までになりそうな感じですが皆様の所は如何でしょうか?

っと暖かそうな滑り出しで書いてみましたが、タイトルもまた暖かそうな!
もっとも、艦これでは南の島?やったー!→オリョクルで潜水艦娘たち半べそ(´Д⊂
というある意味ブラックなイメージのほうが先行しそうですが(財政を支える大事な仕事!w)

今回は2-2バシー島沖のススメ、ということで!

うーちゃん
うーちゃんも出たよッ!(今だけ?)
またケッコンした駆逐艦が増えてしまったではないか・・・睦月型はだいたい好きですね。



いつもはデイリーの南西任務も貧乏なのでオリョールで数をこなして終わらせることが多いのですが、
ここ最近は図鑑埋め+αのためにいろんな子を育てている都合上、近代化改修用の素材もたくさん必要。
基本的に改にしたらフル改造したい派なので性分というやつです・・・(´・ω・`)

羅針盤制御のしやすい2-2はボスマスに行かせやすい分安定したドロップが期待できるので、レア歓を
狙いながら対空を含めた改装を気長になっていける、というのは大きなモチベーションにつながります。
2回出撃→2~30分休憩、みたいなまったりペースですがそれでもドロップがおいしい!
ここ3日で弥生、卯月、浜風は各二隻ずつ来てくれました。空母系も割とくるので対空も地味に稼げます。

編成は大鳳上げと並行してるので制御のために千代田を加えてあとは潜水艦ちゃんたち。
100を超えてケッコンしているイムヤちゃんはオリョクルの時にリーダーですが、2-2ではお休みです。
大鳳さんもほぼ他の(嫁以外)メイン空母たちに追いついたのでそろそろ翔鶴姉上げに戻れそうです。

イベントまでは大型犬増は今日を最後にしないことにしました。
ドラム缶と大和砲を開発で回収しつつ、デイリーで流星改がもういっちょくらい出て欲しいですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
