

【パズドラ】まったりスキル上げ!

こんばんはっ!


最近のマイブームは三谷幸喜監督の人形劇【シャーロック・ホームズ】であありますが、
これのOP、アルペジオのOPのナノさん・・・ですよね?凄くかっこいい。
3話だけのプレシーズンぽかったんですが、ありゃ人気出て欲しいですね。

・・・ってパズドラと全然関係ない!w(というか艦これ日記の冒頭で書いたほうがマシ!w)
んですが、パズドラはまったりスキル上げの日々が続いております。
50体以上は軽くいたペペン牧場を今回でようやく使い切ったもののラクちゃんはおすましを続け、
次の森羅こそは!と重いながらもフラワーと仮面不足kでバンチャックの処理すら終わっていない現実に
絶望しつつも圧迫を続けるボックスとにらめっこして明日があるさ状態で・・・あれ?まったり!?

31にゃん
まぁまぁ、アイス食べる?



3月末にサーティワンコラボが来ましたが、今回は時を同じくしてガンコラが復活。
こちらもバスにゃんのスキラゲ素材は確定ドロではない(クイックヒールはどちらか)んですが、イシスさんも
スキルマではないこと、そしてアモンのスキル上げも狙えること、さらに
3人目のパールちゃん用のシャボタン確保のために回れる後者をやってます。

サーティワンコラボのほうは、そろそろ新キャラが追加されるかな~と思ったんですが今回はなかったですね。
ライダーは全員スキルマになっているので、正直サーティワンでスキル上げするのはためらっていましたが非常に
いいタイミングでのガンコラに拍手です。本家バスにゃんもスキルマですが、これで被りで当たったバスにゃん
のスキルを上げたいな~と思います。イシスさんスキルレベル1なのでまだまだ落としそうですしね。


次のコラボが来たら各西洋に31にゃんを確保しておかないとなぁ。
まだまだまだまだ、たまドラが余ることはなさそうです。次は水パ用だ~ッ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
