【パズドラ】ボックス的詰み。

こんばんはっ!


今日はポケットミクが届いたり、応募して振込が終わってなかった今年の個人スポンサーの振込したり。
ネットバンキングは便利だなとか思いつつ過ごしておりましたが・・・。




今日のパズドラは行くダンジョンが一つしかなかったんですよ!




プラント
そう、これがいっぱい溜まるやつです。

ほんとはドラゴンフラワーが欲しかったんですが、フルーツも欲しいので。
まだまだ牧場は消化し切れていませんが、とりあえずとっておかないと・・。
パールちゃん(3人目)のシャボタンのためと思ってプラントシードは覚悟して。

バンチャック進化くらいならなんとかバランスが保てていたんですが、たまドラベビーを
進化させて食べさせている貧乏性の身からすれば、逆に整理で石使うんじゃないかと思う
今日この頃です。すっかりハメられているのかも・・・。

欲しかった
どうしようこれ。明日ペンドラの里とか行ったら・・・((((;゜Д゜)))))))
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links