スポンサーサイト


【SGT】明日は開幕戦決勝!

こんばんはっ!


昨日の夜中からPCのメンテをしていろいろ更新。
このマシンを組んで以来触ってなかったところも弄ったのでいろいろ最適化できたためか
とても調子が良くなったのでゲームもほどほどに作業メインな一日でした!

さて、予想されていたよりはかなり良かったとも言える天候の中始まった今年のSUPER GT。
昨年は駐車場のチケットまでとれて万端だったのに瀬戸大橋が止まって行けなかったRd1岡山。
今年はあえて自宅での応援!ということで例年の個スポ登録のみにとどまっていますが・・・。

今年のミクさん、開幕頑張ってます!

私はフル参戦するようになってから1年目(チーム2年目)から現地へ応援に行ってますが、開幕戦では
1位を見たことがないんですよね~。今回、とっても期待しまくってます。
パドックパスとか旅費の分浮いてるので、明日の決勝で見事1位をもぎ取ったらご祝儀ですねこれは!!w
サブのノートPCにもCubase入れたいですが高いので、LEが貰えるのもありますしミクさんV3買おうと思います!


ミクさんZ4,今年も頑張れっぴょん!!
(内心、全力でサーキットで売ってるテキサスステーキ食べたいんですけどね!wおすすめです)
今年デジイチを新調予定なので、来年は新装備で久々に岡山に攻めたいですね。そして食う!!(違
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
