スポンサーサイト


【SGT】悲願のRd,1岡山戦決勝!

こんにちはっ!


毎年、この時間本来は会場からの帰路へついている時間なんですが・・・。
今年は自宅での応援となりましたSUPER GTの開幕戦!
岡山国際サーキットでは毎年、開幕戦ないし第二戦が行われるのですが、今年も開幕戦。
昨年は駐車場チケットとれたのに橋が止まり行けなかったので、今年はチケットを買うのを
次長(駐車場は事前購入のみ)したため行かなかったのでした。来年は行きますけどね!

そんなこんなでほぼ毎年、家族と行ったり会社の人間と行ったりしていた岡山での戦い。
私はまだ、ミクさんが1位でチェッカーを受けるのをその目に焼き付けていないんですが・・・。

ついにやってくれました!

いや~・・・スタディのZ4とワンツーフィニッシュとは恐れ入りました。
なんでこんな年だけ見に行かなかったんだろう・・・とか思いつつ(´Д⊂
でも、欲を言えば番ちゃん&ササキングとの2台体制だった2012年体制でこれを見たかった。
現地で応援してる方、毎年行ってる限り同じ顔ぶれも多かったので喜びもひとしおではないでしょうか。

日本のSUPER GTは結構レギュレーションが曖昧で、正直昨年のアレはやりすぎた・・・というか。
ハイブリッド車推しにしていけば集客力は減るだろうな|と思っていたんですけども。
やっぱり普段見れない車を見に行ってる方が多い(GT300は)のをもうちょっとくみ取って欲しいですね。
例年、岡山では性能調整以外ノーハンデなぶんFIAが活躍する傾向にありますが、風当たりは強くなりそうです。


ただ、やっぱり優勝は嬉しいですね!
昨日宣言通りミクさんV3もご祝儀でポチりましたし、お酒も買ってきました!w
個スポを募集以降ずっと続けてきましたが、なんだか今日は特別な一日になりそうです。
(しつこいけどテキサスステーキは食べたかった・・・!w)

今日はパズドラや艦これネタも更新できる・・・かも?
ノートPCの整理と更新作業をしているので、合間を見ながら更新していきたいですね!
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年04月06日 19:13:02

優勝おめでとう!車のレースは鈴鹿しか知らないけど。V3ってことは3回優勝してんのかな?嫁の力は偉大だ。

- れがしぃ - 2014年04月06日 22:36:31

>>虞姫さん

ありがとうございます!
・・・とさぞ夫のように振る舞ってみる(ガチ)

ちなみにV3の部分は単純にVOCALOID 3のことで、初代ミクさんのボカロエンジンはVOCALOID 2ですが今発売されてるミクさんは一世代バージョンアップしています。ご祝儀で親元(チーム的にはグッスマ製品を買った方が良いんでしょうがミクさんねんどろは全部3人ずつは持ってるのでw)の新型ミクさんを買ったよ!ということですw

VOCALOID 2版ミクさんは買っているんですけど、このPCに入れるならV3版かな、と思っていたこと、今なら音楽作成における環境統合ソフトがキャンペーン中で無料でダウンロードできる、ということで実は今からDTMしたい!という方にはお得だったりします。クリプトンは儲けをこういった形でクリエイター育成のために還元していることが多いので関心しますね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
