【SO-04E MIKU】いよいよ予約受け付け開始!

こんにちはぁぁぁッ!!!


・・・なかなかにハイテンションであります!
それもそのはず。今日はいよいよ・・・いよいよこれの予約が開始されました!

そう・・・Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E!!

いや~・・・事前Web予約が落選した日は一日落ち込んでいろいろ手に付かなかった・・・。
昨日は万全の準備をして今朝は朝6時前に近くのドコモショップに向かいました。

Xperia.jpg

きになる結果は・・・。




無事、予約できましたぁぁあッ!!!!




メイン回線としては約10年ぶりとなるドコモ回線復帰です。
サブ回線はFOMAですがこちらは来るべき時まで下駄履かせて4Sで使います。
予約が完了した後はうどんで祝いつつその足で近場のauショップへ向かいました。
ドコモショップで一緒に並んだ人とまさかのここで再開。彼も同じくして長期回線であるauからの
MNPということで予約番号をもらいに来ていたのでした。


発売予定日の18日以降なら1週間以内でいつでも良いんでしょうけど、20日にもiPhoneの案内が
されるとの説が濃厚である現在、出来ることなら混み合うMNPなんかはさっさと済ませたい所。
ということで18日は有給決まりです。すみませんミクさんが最優先です。


個人的に(一部の端末に不満はあっても)サービス自体に大きな不満はなかったau。
4G世代になってからSIMの互換を無くしたのは頂けないものの、幸いそれを気にすること内世代の端末で。
ある意味キリよく回線を移すことになりました。


そして・・・あえて言わせて貰います!


おれはauをやめるぞ!ミクーーッ!!


関連記事

この記事へのコメント

No title - 虞姫 - 2013年09月08日 22:14:17

DIO:おまえは今まで買ってきたNEGIのアイテムをおぼえているのか?
ついにミクさんもドコモに帰ってきたのか、予約おめでとう!

>> 虞姫さん - れがしぃ - 2013年09月08日 23:49:53

私はザ・ブックのスタンドも持っているので覚えていr(ry

久しぶりのdocomoですが@docomo.ne.jpアドは取らない予定です。
(spモード契約の予定はない!w)
逆に言えば、Gmailで統一しとけばキャリアは変えほうだいですねw

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links