【パズドラ】平和な日曜日。

こんばんはっ!


SUPER GTでのミクさん開幕戦優勝の興奮がまだ抜けてないんですが、パズドラのイベントも終盤。
今日はメイン・サブともに丁度やることが少なかったので応援にも専念できましたがそんな中。

フレイヤ
サブ垢、あっけない結末でした・・・。

翠の華龍がドロップ2倍ということで、期待値とスタミナのバランスが良い超級を回っていましたがあっさり。
石を使うことなくたったの2周で終わってしまいました。事前にCoCゴブリン(以前のコラボのやつ)で
上げておいたのが良かったのかわかりませんが、これで明日からの新CoCコラボやらなくて清みますw




メインのほうはというと、これは昨日のことですが朝ログインするとこんなメールが。

550.jpg
550日らしいです!石あざーっす!!w

これだけプレイしているのにこのランク。冬眠旗艦があったとはいえまったりペースですね。
これからもペースが上がることはないと思いますが、ゆっくりと育成を楽しんでいきたいです!
最近のメイン・・・というかライフワークがスキル上げになりつつあるのですが、3人目のパールちゃんに
サボテンをせっせと食べさせる作業をしております。だいぶ上がってきましたがシードが弾切れということで。

その後はGTもあるということで控えめにプレイ。
サファドラで有り余るプラントを消費しつつ進化待ちのべりドラに食べさせたり、初芽局さんの
育成を図ったりしてボックスを整理。余ったスタミナは全てこのダンジョンに費やしてアレを確保。

巨人
もはや何ダンジョンかわからないドロップ!!w神がかってます。

バンチャックもまだ大量にいますし、たまベビーもいたり進化待ちで地味に使ったり。
ゆっくり作ろうと思っている孫六牧場もこのドラゴンフラワーが必要なんですよね・・・。
木曜Dにいくとまたプラントとシードが大量にトレすぎるので、やることが少ない今日みたいな日は
凄く貴重でした。フラワーが確保できるだけでも御の字、と思っていたので+はありがたい限り。

明日からは新しい華龍がスタート、CoCコラボが復活です。
華龍でフレイくんのスキル上げをサボった分、CoCでしっかり牧場を作っておきたいですね。

関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2014年04月07日 23:21:25

更新お疲れ様です^^

そして、フレイヤさんのスキル魔おめでとうございます^^
最近スキラゲという作業をめんどくさがりな僕ですが...
イチタリナイのエキドナさんを26体食わせてやっとスキル魔にする事が出来ました。
Twitter等でちらほら「10何体でスキル魔になった」と言う文章に殺意を抱きながら
アンケを回ってましたwwww

これからも共にまったりとパズドラを楽しんでいきましょう^^

- れがしぃ - 2014年04月08日 21:22:14

>>まーくん さん

ありがとうございますっ!
個人的には育成要素が好きなので、よほどでない限りはスキル上げが心から苦と思ったことはないですが素材を捨てた翌日にターン短縮アプデとかが2回もあったのでそのあたりはさすがに萎えましたね。フレイヤちゃんもそれなんですけど。

うちのエキドナさんもかなりのアホな子だった記憶があります・・・。
ストレートに近い形で上がったり、最初全然で後で一気に上がったり、イチタリナイでスルーしまくったりとずいぶん個体差がありますが私は真ん中だったかな。

今日もパズドラはプラント消費のゲリラと番人しかしてなかったり。
イベントがない時のスタミナの使い方こそが、ボックス管理と素材確保のセンスが問われる大事なことのような気がします。特にパズドラはほとんどイベントですからね・・・。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links