スポンサーサイト


【艦これ】朝いちの大型建造は・・・

こんばんはっ!


ネタはあれどもあれども、この子が70になるまでは集中したかった!というのはありますw
急いでいるわけではなかったんですが、もうすぐ改造できる、と思うと焦るモノですね。
・・・私は焦らしプレイ、かなり弱そうです。

つう゛ぁい
Z3ちゃん(なぜ先にやったし)に続いてZ1ちゃんもZweiに!
ifの世界の改装はやっぱりロマンですね。瑞鶴ちゃんの装甲化はよ!w




レベリングと開発ばかりに資材を使っていましたが、最近大型建造を最低値レシピで回しました。
育てたい子が(4-3で上げやすいのは)減ってきたので、長門さんとかくまりんこ&くまのん、矢矧
さん以外の阿賀野型なんかが出てくれないかな~という淡い期待からでしたが・・・。

くまのん
きた!一流テニスプレイヤーくまのんきた!!
5-4の航巡の育成枠はすずやん&くまのんで決まりそうですね。すずやんお待たせ。


一発で目当てのモノを引き当ててしまったので、余計に資材を使わなくなってしまったんですが・・・。
今まで大鳳狙いで常に貧乏生活だったためか、資源が2万超えるだけで落ち着かない貧乏極まりない提督に
なってしまいました。そんなわけでついつい、我慢していたガチ大型、Zwei記念に朝いちにやっちゃいました。

いや、流石にそろそろ出るだろ!ビスマルクちゃん!!


















いつもの















はるな
堪忍してつかぁさい・・・(´Д⊂
結局、今日一日これを引きずることになりました・・・わかっていたけどね!うぅ。
ハルナ・・・もとい榛名さん、ちゃんと75にしてるので改二を待とうね!建造で出ないでね!!(切実


話は変わって、図鑑に載る形での駆逐艦は初風さん以外は改二含めて埋まりました。
最初から苦楽をともにしてきた電ちゃんは駆逐艦の嫁枠ですが、それ以外での嫁枠も
そろそろ決めないと、ということでグラ、声、セリフ総合的に見て決定しました!
(強さの部分は後回しです!w)

駆逐嫁
時雨ちゃん!!かわいいですね~。

駆逐艦はLv70のヴェールヌイ&Zコンビ、67の電ちゃん、60の雪風島風夕立、50台はいっぱい。
この中で時雨れちゃんは62なんですが、5-3攻略の時にもお気に入りなので連れて行きました。
ちなみに嫁候補の次点は卯月、朝潮、フッブキーン、浜風あたりでしょうか。
雪風はさっきぃ補正を入れてもセリフがあまり好きではないので今回ノミネートされませんでした。残念。




関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年04月11日 21:23:14

南斗水鳥拳伝承者こと熊野が出たと聞いて。ビスマルクは・・・うん、どんまい。変わりに初風探しに行こうぜ!
時雨といい夕立といい改二は可愛いなぁ、特に髪型。わんこみたいで頭ナデナデしたい。時雨は西村艦隊の関係で扶桑か山城の髪飾りを持って一人泣いてるイラストが頭から離れない、PSVITA版が出たら西村艦隊を再現して戦いたい。

- れがしぃ - 2014年04月11日 22:51:34

>>虞姫さん

しかしくまのんの声は最初PCが壊れてしまったかと思いましたわ・・・ただのスポーツ格闘家マンでしたな(きっぱり
イベントも近いので、終わるまでは大型建造はなしで開発とレベリングに資源を使う形になりそうです。

駆逐艦ちゃんたちは(性的にではなく)カワイイのが多いですよね~。子供というか。
電ちゃんで艦これをはじめて暁型を揃えてメイン駆逐艦ズにしていたので余計にそう感じるのかもしれませんけど、こんな子がたくさんいる鎮守府はさぞ賑やかなんでしょうねw嫁という言葉も駆逐艦に関してはお気に入りテイストがものすごく強い感じなつもりで使ってます。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
