【パズドラ】まったり伝説龍。

こんばんはっ!


日曜だけ雨!という慣れたくない現実に少しブルーになりながらもゆっくり過ごしてます。
今日はノートPCのほうもメンテナンスを終えて、メインと同じ感覚で使えるようにしました。
まだWIndows 7のまんまなんですが、メインの8が染みついたのかもう違和感があってびっくり。
慣れって怖いもの・・・というかこれが流れというやつなのでしょうね。

さてさて、パズドラのほうは今日特に優先事項が高いものもない!ということで、一度新パールパで
行きたかった伝説龍ラッシュの地獄級に行ってきました!
伝説ラッシュ
結構楽しんでやれました。HP的にも余裕があるって良いですよね。



実は昨日、寝る前に自然回復分で一度チャレンジしてたんです。
が、寝ぼけてたのかヴァルハラ戦で画面を触ってしまいGAME OVERに・・・。
ずいぶん久しぶりにこの画面を見た気がしましたが、そのままその日はふて寝してしまいましたw


覚醒・究極のない時代のパールパでも勝てないことはないんですが、最後の最後でヨイショが
いること、1fが比較的怖いこと、そして3Fをガチで削るのが難しいことからあまり好きでは
なかったんです。バスにゃんパで行けば火力的には余裕ですが特に4Fでミスが命取りに。
あとでサブでもやってみたんですが、2Fで思いっきりスキル溜めができるのでアヴァロンが
溜められる分、3Fクーフーアスタ解放ワンパン→4Fは残りドロップのコンボで1~2パン、
そしてボスはアヴァロン〆というかなり余裕のある攻略が出来ました。

敵の残りHPに気をつければ、一撃でやられることはまずないHPなので安心です。
攻撃ターンが4F以外2以上なので万が一削りきれなくても落ち着けば大丈夫。
ドロップ欠損を気にすることなく、安心してパズルができるのがここの良いところだと思います。
昔の苦労を知ってるだけに、拍子抜けするくらいの難易度に目からケフィアが墜ちるレベルでした(´Д⊂


クリア
メタゴルや曜日Dで石はちょこちょこ使っていますが少しずつ溜まってきました。
アンケやらジュエルやらいろいろありますが、今日は取り忘れていたアーチャー確保にちょっとだけCoCを
回ろうと思ってます。火の華龍サボっちゃったからなぁ・・・待っててねフレイくん!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links