【艦これ】司令部Lvアップ記念に・・・。

こんばんはっ!


艦これの方もイベントまであと2週間を切りました!というこの週末タイミング。
私はというと相変わらず資源を溜めることもせずレベル上げ&任務消化を追われておりました。
そんな中、4-3で時雨ちゃん&那珂ちゃん&神通さん上げをしていると・・・

指令
司令部レベルが100に!(知らない間に
ここから先は私のペースだとなかなか上がらないでしょうけど、このぶん開発がやりやすくなればいいな。







折角レベルも上がった!ということで何か記念にやろうと思いました。
課金!・・・も考えたんですが母港も拡張した今、特に買い足すモノもないので。
結婚指輪が足りなくなるタイミングでまた考えることにはなりそうですけど・・・まだ先です。


そこで今日は弥生ちゃんもいることですし、事後kの運ゲー任務である
第三十駆逐隊(第一次)出撃せよ!に挑戦すりことにしました!
3-2のキス島といえば、ダメコンの存在も気づかなかった頃にめちゃくちゃやり直しながら暁型+αの
駆逐艦隊でクリアした覚えのあるなかなかトラウマ海域です。ルート固定が出来ないこと、駆逐艦のみの艦隊で
攻略に向かうことになることからかなりの育成と運要素を兼ね備えている恐ろしいところ。

幸い、弥生ちゃん以外の睦月型は一時期使っていたのでそこそこ育っている&改修は終わっていました。
しかし・・・やれどもやれどもボスにつかない!!w
ダメコン積んでる分、多少強気でお助けキャラの時雨ちゃん&ヴェールヌイちゃんさえ健在ならがんがん
進撃していたんですが最後でそれるそれる。大人げなくバケツを使って回してもそれるそれる・・・w

最初はキラ付けも演習でしていましたが、面倒になって後半はそのまま突貫。
そんな状態ですので大破具合は毎回ひどかったんですが、ようやくボスにたどり着いてくれました!

32クリア
ボロボロやでぇ・・・しかし!











任務
無事任務達成です!(C敗北だけど)

ようやく任務欄が来週からはすっきりしそうです。
おそらく近いうちに第二次作戦が実装されるでしょうあkら、うーちゃんを底上げしておかないと。
あとの睦月型は平均して上がっているので運次第だと思います。ハイ!
イベントも近いので、今週末あたりまでにさらにドラム缶をこしらえて5-4を終わらせる予定です。
もう少し軽巡と重巡のレベルを4-3で上げてからだと丁度いい感じになる・・・はずです!


今日の更新はこんな感じで!
月曜日から、またウィークリー消化でバタバタしそうですね。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links