

【艦これ】イベント、一週間前。

こんばんはっ!



パズドラのほうも暫くはガシガシとやる予定がなく、専ら艦これ優先で遊んでいますが・・・。
いよいよ来週のアップデート(4/23)にて春イベントが来るようですね!
情報もいろいろツイッターのほうで発表されているようで、今から楽しみです。


が、しかーし!


いよいよ
資源はありませんッ!!w
やりたいこと大杉です・・・これだけやっても全然間に合ってないです(´・ω・`)




一応、イベントに備えて・・・というよりは大鳳ちゃんが出るまで、という名目で育成をしてました。
とりあえず図鑑を埋めるためにも改、改二レベルまで、気に入った子は85まで。
メインマップが4-3だったので駆逐ちゃん&軽巡ちゃんメインで上げておりました。
大体育てたかった子が上げ終わったので、ゆっくり上げる&バケツを使わないために3-2に昨日シフト。
今まで育てられてなかった重巡の子たちも上げ始めて、ようやっとSSの3人を改にすると終わりです。
その後はすずやん&くまのん改上げに専念しつつ、二航戦とRJちゃんやヒャッハーズ上げを兼ねたいですね。

開発の方は大鳳ちゃんが出来て以降はほとんどドラム缶です。
ビスマルクや最低値レシピも回してますがあまり実りはないので今のところは我慢しています。
艦載機、砲については使い回さなくてもいける程度には揃いました。電探は金剛型分のみしかないです。
大和さんきたらいっっぱい開発したい・・・ですね(´Д⊂


こんな感じでやりたいことをガンガンやってるとバケツが少なくて今回のイベントは完走まずムリですね。
ただ、アルペジオイベントの時よりはだいぶ出来てきたので、次のイベントで全力できるように揃えて
いきたいですね。とりあえずこの一週間だけでもバケツを使わずにあがいてみようと思います。
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年04月17日 20:01:45

運営:課金してもええんやで^^
4/23で一周年か、何か2年ぐらいやってるような気がしてた。新艦娘も気になるけど榛名改二がどうなるか楽しみ。イベントはレ級みたいなトラウマ勢が出ないことを祈るのみ・・・!

- れがしぃ - 2014年04月17日 23:27:54

>>虞姫さん

課金で資源を買うとなると・・・パズドラも真っ青の額にΣ(´∀`;)
バケツが少ないので、潜水艦隊でどこまで進めるか、そして制覇しない前提で参加するとしてどこで掘るかによりますね。コマは揃ってるはずですw

榛名改二楽しみですね~(元の運が高いだけに強いでしょうけど)
残る改二枠は1~2ということですが、夜戦ちゃんとビスマルクとかになりそう?
Z1&3が早い段階で改二来たので、先に改二が予告されているビスマルクは今回見送られても近々きそうな気がしますね(持ってないけど)

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
