【パズドラ】うちのアホの子主席がついに・・・

こんばんはっ!


先日も書いた通り、イベントとはいえまったりスキル上げが主体となっている現在のパズドラ。
今日はアンケートダンジョン8がドロップ1,5倍!ということで、週末の2羽維持はジュエルに
なるであろう(主にダブミスと牧場用のえさとして)ためやるなら今!と回ってみました。

ペルセ
えっ





使った石はたったの1個でした・・・あれ?
人によっては普通じゃね?とか俺はストレートで上がったぜ!wwwなんて方もいると思いますが・・・。
コイツは違うんです!恐ろしいまでの前科があります。

・実装して最初のフェスで入手&被りでスキル上がらず
・その後幾度となく被る(覚醒実装前)も完全スルー
・ダークレディ実装、せこせこ頑張るも数十匹完全スルー
・覚醒実装、アルテミスちゃん出るまでフェスで鬼被り。
→進化させてから共食いx3で完全スルー、残りの被りもスルー
・ピエアンケでせこせこ集めるもほぼスルー(2アップ)


これだけの歴史を持つ、うちのボックスでも1,2を争うアホの子主席クラス。
ゲットしてから最近のガンコラまでず~~~~っとSlv1だったイシスさんとは
双璧をなす存在でした。いやほんとに。


サブ垢の彼女はとっても頭が良く、自然回復スタミナだけでアンケ8スタートから回り続けて
もうイチタリナイまで来ました。石使う必要はこちらはなさそうです。
あとはメインのフレイくんが手持ちのアーチャーでイチタリナイに。番人がないので火曜に
補充して次のイベントにチャレンジという形になりそうですがこちらは上がりそうです。


それにしてもこれは・・・。
そろそろ地震でも来ちゃいそうな感じですね・・・頼みますよセボ姉さん・・・(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links