スポンサーサイト


【パズドラ】昨日が日曜日。

おはようございますっ!


もはや恒例・・・となってしまった週末(週頭か)の天気の崩れ。
昨日は休みだったので晴れているうちにいろいろ出かけましたから、日曜日!な気分は
すでに昨日満喫した、とも言えます。こちらではこれから雨が降りそうな感じですね。

ある国も車を出すにも・・・という感じですが、そんな時は家でごろごろ!!
・・・としたい所なのですが、やることはゲームのほうも昨日落ち着いてしまったという。

サブも
サブ垢のねえさんは頭が良いのであっさりスキルマ。石を使うまでもなかったです。
メインでの苦労はなんだったのか・・・(´ω`)



光属性で急いで育てているのがいない以上、今日のゲリラは無視できるということで・・・。
実はパズドラで今日、優先してやりたいダンジョンというのはなかったりします。
何気に毎日、何かしらやっておきたいな~と思うダンジョンがあった中でこれは珍しいですね。
ある種、日曜日だからゆっくり過ごしてネ!という運営の優し亜を感じつつも、昨日にしてくれよとも思いましたw

強いていえば、トールさんのスキル上げで華龍に行っても良いんですが石を使うほどには思ってないです。
バーバリアンの取り置きがありますし、あちらはゆっくり進化させられるので。
そもそもうちのトールさん、コンプ住みの北欧の中で一番おバカなのでなかなか上がりません・・・。
ムキになって深追いせずに、地道にやっていこうと考えてます。ハイ。


とはいえ、明日からの闇の華龍は違います!
メイン・サブのロキは出来ればスキルマにしたいので通うことになりそうです。パールちゃんで回ろうかな!
関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2014年04月20日 23:10:34

更新お疲れ様です
そして、セポネちゃんスキル魔おめでとうございますっ!!!
頭のいい子のスキラゲをするのは達成感もありますし、なによりやっていて楽しいですよね^^
頭の悪い子は...

僕も孫悟空のスキラゲはあっさり諦めてしまいましたww
幻獣のスキラゲは僕には手に負えません...
ですが、ecoで上げれていなかったロキちゃんのスキラゲはしっかりやるつもりなので
お互いに頑張りましょう^^
頭のいい子だと願っていますwwww

ではでは、次回更新を楽しみにしています!

- れがしぃ - 2014年04月22日 23:38:10

>>まーくん さん

どうもです!

サブ垢の子は全体的に頭が良いですね。
メインでいろいろ勝手知ったる部分があるからそう感じるかもなんですが、それを差し引いてもやはりらくに感じます。
幻獣は確かにキツいですね・・・私もロキさんはメインサブともにスキルマにする予定ですが、頭次第でしょうかね。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
