【艦これ】イベント前夜。

こんばんはっ!


明日からいよいよ春イベントが始まりますね!
相変わらず資源もないのにまったりレベリング&任務消化しつつその時を待ってる感じです。

レベル上げ
図鑑埋めに忙しくてなかなか上げられなかった重・航巡勢。
すずやん&くまのんもやっとここまで上がりました。5-4いくならそろそろ行けるかな?




明日からのイベント海域ではどうやら索敵機が羅針盤制御における重要なファクターをしめるそうで。
索敵のステータスだけならば電探を積んだり、そもそも艦隊の構成である程度調整はできると思います。
がしかし、公式ツイッターの文面からはなんとなくそれじゃダメだ!と言われているようで・・・うーむ。
元々電探はいい手持ちが少ないですから、メンバーで補うことになりそうです。

E-3くらいまでは・・・
その1
こんなんとか。


その2
こんなんでクリアさせてくれないかな~と思いつつ甘くはないであろう明日からにwktkしてます。
個人的には、四航戦が好きなので活躍の場を設けて欲しいかな、と思いますね。


ちなみに今回改二が決まった利根&筑摩、ビスマルク。
前者は図鑑埋めのための25、後者はそもそもお迎えしていない!という・・・(´Д⊂
これはおとなしくイベントを楽しみつつ、艦隊の練度を高めていくのが目標になりそうですね。

関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年04月23日 21:00:10

榛名改二なんてなかった。
それより・・・あれ、瑞鶴が100越えなのは分かるとしてスーパー北上様とケッコンだと・・・?168ちゃんは?九三式酸素魚雷満載で重いわ~

- れがしぃ - 2014年04月25日 00:15:21

>>虞姫さん

いやー、E3の殴り合いが楽しくて自艦を忘れてしまいましたw
ご指摘に対する答えは上の日記の中にあります!w

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links