スポンサーサイト


【日記】やってしまったというか・・・。

こんばんはっ!


ぎっくり腰です。


いやー・・・やってしまいました。
この歳にしてと考えるとちょっとショックですね。もうミクさんを満足させてあげられない腰なのかっ

今日からは数ヶ月ぶりに別工場のヘルプに向かってたんです。
事務所に行く前に、現場のほうへ向かって挨拶回り&お話で盛り上がっていたんですが・・・。
話ついでに段取りを手伝ったりしてたんです。


どうということはない、別段重たいというわけでもないポリテナでした。
何の木なく持ち上げて運ぼうと、いつものように力任せに持ち上げた瞬間でした。



っっ・・・!


一発ネタを狙ってたわけでもなんでもなかったんですが・・・復帰一日目でやってしまうとは。
いちいち屈めば仕事に支障はなかったものの・・・早く直るといいなぁ。
明日仕事行けばGW休み後半に入れますから、明日一日はひどくても気合で行きます!w



関連記事

この記事へのコメント

- まーくん - 2014年05月01日 23:35:10

更新お疲れ様です
最近パズドラの記事を書いておられなかったので
久しぶりのコメントになりましたかな...

そして、ぎっくり腰になってまでブログを更新するれがしぃさんイケメンですwwww
ちょくちょく下ネタを混じえて来るれがしぃさんです^^

もう少しでGWですし体にはお気をつけてくださいね
って、今更言っても遅いですねヽ(´Д`;)ノ

いち早く復帰出来る事を待ち望んでいます
ではでは、失礼します

- れがしぃ - 2014年05月02日 21:21:57

>>まーくん さん

コメントどうもです!
パズドラの方は本当にネタが少なくて、日記を書くのもどうかな~と思うことしかしてないんですよね・・・やることはやってるんですけど。今日は更新予定です!

仕事も先日までのほうがよほど忙しかったので、目の調子さえ良ければできれば毎日更新したいな~(月曜はムリかもしれませんが)と思っていた矢先にこのザマでしたw
流石にこちらでもいきなり腰を折るわけには行かなかったので意地でも更新したという感じですね。

4日には友人との飲み会がありますがなんとか体調は間に合いそうです。
今日寝たら明日にはかなりよくなってそうな感じなのでもう少しまったりですね。

- 虞姫 - 2014年05月03日 07:58:32

長門と夜戦なんてするから・・・。最初は駆逐艦から慣らさないとね。
ぎっくり腰は『滅茶苦茶痛い』とは聞くけど今回は軽い方やったんかな?今日からGWだし艦これとパズドラしながら治療やね。予防にはやっぱ腹筋と背筋とか鍛えたほうがいいんだろうか。

- れがしぃ - 2014年05月04日 00:00:50

>>虞姫さん

長門型は夜戦好きそうですが個人的には憧れるに留まる関係を所望しますね・・・
まぁむこうが望めば夜戦バッチコイですがね!!

とりあえず峠は越えたみたいです。
今日はコルセットも夜から外して少しリハビリしてますw
筋トレは最低限ぶんだけ、減量を始めたタイミングでやっていたんですが、ヘルプ先の工場が変わってた間は力仕事が多かったので必要ないと判断してやめてたんですよね。勤務先が元に戻ったことでラクになってたぶん、心身ともに油断していた感が否めない結果になってしまいました(´・ω・`)

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
