スポンサーサイト


【パズドラ】不思議な月曜日。

こんばんはっ!


とりあえず腰の方は
完 全 復 活 !ヽ(´▽`)/しました。
というわけで連休明けからは改めてバリバリ仕事出来そうです。間に合って良かった。

2連チャンの飲み会もありましたが、久々に見る顔もあってとても楽しい時間でした。
あっという間に日付が変わっていたので、闇の華龍ドロップ2倍は回れませんでしたが仕方ないですね。
そのへんはいずれアンケートで来てくれるのを祈るとして、今日は飲みながらパズドラの話題にもなったり
したので間でちまちまみんなでやってました(むろんガチではないですけど)

月曜と言えばプラマラ!ということで自然回復ぶん、適当にまずは回した結果!
ムラクモ
猛炎ついでにスキルマにできるムラクモさn最高やで!!w



ムラクモさん、スキルマじゃないチヨメさんに変わってしばらくシヴァパに入って貰うか検討中。
しかし、そもそもシヴァパはソニアさんが2人ともレベルマですらないので運用までには時間がかかりそうです。
ひょっとしたらその頃にはチヨメちゃんがスキルマになってるかも・・・ですけどね。
とはいえタイプが違うこと、覚醒が優秀ということでこの先も何かしらのパーティに入れる可能性はありますね。
進化後のほうがアイコンが好きな今回のコラボ枠では珍しい部類です。


メインのパト

ムラクモくんがサクっと上がったのでプラマラの舞台をアイテールへ。
なぜかというと、プラスを狙いながらダブトパリットが欲しかったからです・・・(貧乏性
封印の塔でも良かったんですが、サタンやカグツチで気楽に回りたかった(飲みの席ですし)ので。
適当にほいほい回ってると1つ落としてくれたので、これで進化出来てなかったパトリシアちゃんを進化。
これでメインサブともに進化まで持って行けました。たまベビーがもったいないので残り1つの覚醒は
明日配られるたまぁで終わらせようと思ってます。明日はリオナかな?

メインはコレでレベルを上げれば体力寄せサクヤパも組めるようになりました。
アポロンさんでもスキブがあるので十分機能はしますが、小回りが効く分事故は少なそう。
そもそもアポロンさんがスキル上げ出来てないのもありますから、貴重な救世主だと思いますね。
サブをタケミ、パト、キンあわ、ドロイドラゴンor究極アースガルとかだとサクヤ以外はかなりの
取得難易度の低さかつ強力なパーティになりそうです。少なくとも光寄せよりは厚めやすいですね。

チームをもっていろいろ保存したいんですけど、枠が全然足りません。
解体するのは本当に面倒なので、ランク上げ以外でどうにかなるようにして欲しいですね。
(これでもだいぶ増えたのでゆとりな考えですね。スイマセン!w)


今回はこんな感じで。
月曜が休みというのは艦これにとっては本当においしいので、パズドラもそこそこに今日は
ウィークリー任務を出来るだけ消化したいところですね。敵は羅針盤ッ!w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
