【艦これ】GW中の目標達成!

こんばんはっ!


ぎっくり腰とかぎっくり腰のおかげで後半頭が潰れてしまったに近かったGWでしたが・・・。
その後は体の調子も戻って、予定は全て終えることが出来ましたっ!
皆様はこのGW如何でしたでしょうか。明日からは多くの方が仕事に戻られるように私も
そうなりますが、お互い頑張りましょう!ということで。

艦これのほうはというと、こちらの予定も結構狂ってしまっていたんですがなんとか修正。
GW中になんとか改二にしたい子がいたんですが、無事条件を満たすことができました。

設計図
レベルに加えてこれ、改装設計図が必要な子では初めてお迎えすることになります。



とねーさん
とねーさんです!

丁度イベント前日に筑摩さんと並んで25にしたところだったんですよね。
図鑑埋めで最後の重巡改でした。上げたつもりで忘れていたとか言えない・・・。
航巡になる、ということだったんですが枠にはすでにすずやんがおり、相方のくまのんも最近ゲット。
レベル上げをしているタイミングだったので、一人ずつペアにして育てる方針にしました!

一軍・・・すずやん&とねー(75まで上げてから同時に上げ開始)
二軍・・・くまのん&ちくま(設計図はミッドウェー時まで様子見してから改造、70でストップ)

すずやんは75にして待ってる状態なので磯がねば!という感じだったんですけど、他の子も上げてたので。
ながもんさんやら翔鶴姉やら重巡枠の育成も急務だったので、随伴艦としてのまったり上げとなりました。
そんなとねーさんがようやく航巡になれたお姿が各所に紹介されているこちらになります。


とねーさん装備

いやー、良いですね!
なんとなくミクさんっぽいというか(髪型的意味ではない)、好きな絵柄になりました。

こんな感じで足柄さんや夜戦ちゃんがなってくれたらレベル上げ待ったなしなんですが・・・期待!!
装備着弾観測が導入されてからはもっぱら主主副にしてます。命中率的には欠けますけど、
昼・夜戦ともに連撃とカットインどちらも可能性があるので見てて(まだ)飽きないです。
特に夜戦の3連撃っぽいカットインは良いですね(前からありますが)
3号砲は数があまりないのでみんな1本ずつしかないです。くまりんこ掘りよりもレベル上げを
優先しているので戦力が整うまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。


サマになってる

なかなかキマってますね!とりあえず75まで頑張って貰いましょう!
しかしこの娘・・・間違いなくはいてない・・・な!いいぞもっとやれ


今回はここまで!・・・と言いたいところですが、予定にはなかったことが達成できそうなので
もし寝るまでに間に合えば、もう一つ艦これネタで更新する予定です。
パズドラのほうは今日は番人取りOnlyのためネタがお休みです!明日も仮面ですね。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links