

【艦これ】ビス子ちゃんはいずこ?

こんばんはっ!


つい先日、ほしいなと思っていた数の水観も揃えることが出来ました。
今まで以上にまったりとレベル上げといちゃいちゃを楽しんでいるれがしぃです。

資源のほうも、ローテレベル上げするぶんには自然回復分以上は目減りするので、
(キラ付け遠征してないからなんですけどね!めんどくさいね!!)
どうせあふれさせるなら!と時々ビス子ちゃん(ビスマルク)を狙っております。
低い確率で大和さんも来てくれるらしい!欲しい!お迎えしたい!!

大型
いくでぇ!!





ああ扶桒

('A`)アァ・・・










ねえさま

ねえさま・・・すでに間に合っております(´Д⊂
四航戦もなんですが、航空戦艦は好きなので育てたいんですけどね~。改にはしてます。
いつか改二が来て高速になってくれれば・・・うむ、うむ・・・!(切実


現状

話は変わって大鳳ちゃんもレベルが上がってきました。
これならまったりペースでも次のイベントまでにケッコンは楽勝そうですね。
ケッコンしたら今度は正妻のレベリングを再開して少しいむやちゃんと差を付けたい所。
あちらは任務で毎日出撃してるぶん、じわじわとレベルが上がってるんですよね・・・。
3-2上げで艦隊の縦を引き受けているいむやちゃん2号ですが、今嫁ナンバー2である
いむやちゃん1号も昔はこうでした。駆逐ちゃん上げしてたら知らない間にLvトップだったなぁ。

今日はもうすぐパズドラのゲリラがありそうなのでこんな感じで!
昨日の夜からログインだけで何もやってないんですけどね。自然回復スタミナ大事!!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
