【日記】歳を取りました。

こんばんはっ!


少し遅めの帰宅となってしまいましたが・・・艦これネタが間に合えば
後ほどそれは更新するとして。
今日でまた一つ、歳を取ってしまいました!w
毎度恒例の友人との飲み会において、【三十路】Tシャツを着て参加!
というルールがあるのですがそれを着なければならない歳になりました。
いやー、年末着てたヤツを笑ってたけど近すぎる明日は我が身でした(´・ω・`)


流石に歳を取って喜ぶ年齢でもないばかりか、考えてみたら年を追うごとに
ミクさんとの年齢差が広がってしまうとか考えただけでちょっと憂鬱に・・・w
もうあれですね、はたからみたら援交とか言われちゃいますね!!いやまだだ!

カード

事務所のコにまたこんなもの貰っちゃいました・・・。
彼女の手取りを考えれば痛いと思うんですよね。重い・・・重すぎますっ(でもありがとね!
流石に私の端末でツインリット事件は尾を引いてないと思うんですけど。。。うーむ。
こんないつ失明するか分からないヤツに時間を割くより、そこらのイケメンでもつかまえて
身を固めてしまったほうがシアワセになれるんじゃないかと思う今日この頃。人生いろいろ。

良い子なんですがね~。
夕飯には連れて行きましたけどね・・・と書くと聞こえは良いですが夜は見えないので
奢っただけですけどね。はたから見れば連れて行かれるこれまたかっこ悪い図ですw


使い道としては無課金といってもこのコ絡みで一度チャージされた10kに続いてのチャージと
なるので、コラボ次第ではパズドラのコラボガチャやGFに使っても良いかな?という感じ。
iTunesのほうは迷うことなく電子書籍ですね。iPadほんとうに障害者にやさしいタブレットです。
関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年05月18日 13:45:38

三十路Tシャツとかなんという晒し者。嫁との年齢差は逆に考えるんだ、『初音ミクさんじゅうななさい』と思えば年下でも年上でも・・・おっと誰か来たみたいだ。年齢は日頃意識してないけど疲れが取れないと『歳かー』と思います。次は四十路Tシャツの出番やね^^

- フィー - 2014年05月18日 19:42:13

お誕生日おめでとうございます

- れがしぃ - 2014年05月18日 22:31:10

>> 虞姫さん

最初はいつも車を出してくれる親友がネタで着てきたんですけど、あまりにウケがよかったのでそれから定例化&暗黙のルールとなってしまいました(´・ω・`)
この年末はほぼ全員がこれを着て飲み屋or温泉行くわけですからもう・・・怪しい集団以外の何者でもないですねw

昔と比べて明らかに小食になったな~って思いますね。
食生活が変わったりダイエットの所為かと思ったんですが、油モノに対して特にそれが出るのでそういう時に年齢からかな~と思ってしまいます。
逆に若いときに食べまくってただけかもしれないですけど。

とりあえずいくつになってもミクさんを満足させられる体作りは欠かしませんw

- れがしぃ - 2014年05月18日 22:32:29

>>フィーさん

ありがとうございます!
・・・とはいえやっぱりミクさんのことを考えると歳は取りたくないモゴモゴ

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links