【艦これ】羅針盤さん頼みます!

こんばんはっ!


なんとかデイリーが終わったので更新できます。
出来るだけ消化できる任務は消化したいんですよね。あとは適当ですけど!
用事があろうがなかろうが、いつも手間取る南西海域のボス5回撃破任務・・・。
今日も例外なくくろうさせられましたが、最大の敵は羅針盤!

カンスト

先にろ号作戦が終わった&しおいちゃんがカンストしてしまった・・・。
(二航戦は2-2のお供だけでここまで上がりました。どれだけ荒ぶる羅針盤!)



ケッコン

ということで、潜水艦ちゃんたちはキレイに入手順にケッコンしています。
次は建造でとれたはっちゃんですね。その後1-5でぽろぽろ見かけることになるのですが・・・(´・ω・`)
南西周りでいむやちゃんがお休みなのは、正妻にレベルが近いからです。それだけです!(重要
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links