【パズドラ】いつもの土日。

こんばんはっ!


感謝祭を控え情報も小出しに、配りモノは多けれど入るダンジョンもない。
明らかに感謝祭以降の搾取モードが全開であることを示唆している今日この頃。
個人的にはこういう縛られない週末はとっても好きですね。

天海神

こういう事が出来るからね!!w
今日は自然回復分全て天海神に回しました。今日中jにあと1回出来ますね。




闇メタやバスにゃん、シヴァで神々を回ったりしても良いのですが、この週末に関しては
いろいろと利点が多いこの天海神を回ることに。
何もないときでもついついクセで神々よりこっちを回ってしまうあたり、昔からの+厚めの
クセが残っているんでしょうね。

今回周回した最大の理由はやっぱりリオナちゃんのスキル上げ。
マリンゴブリンが落ちるのでスキルを上げながら神秘やらキンメタが狙えて、
あわよくば+が頂けるという良いダンジョンです。
流石に対象が全て終わっているポリンでアワりん厚めをするのは・・・自然回復分で
やるにはあまりに非効率かつ面白みに欠ける(上級周回になる)ので却下しました。
流石に今のパールちゃんだと相当格下になりますが、以前のパールパだと一応
少し考えてパズルしないと(エンハがないと余計に)ネプ貫通は厳しかったんです。
そう考えると一番好きなパーティでいろんなダンジョンを回れる今はシアワセですね。

私のパールパだと、神々はこのメンツの場合運頼みになっちゃいます。
8Fは普通に殴り合えますがあとはHPが持たないのでワンパンゲーになるのですが、
9Fはドロップ次第ではスキルを使わずに(またはフレイヤのみ)で可能です。
もっともティアマットでいくらでの整地できるので、ゼウスが【あと2】状態であるのを
祈って温存するのがベターかもしれないですね。

ゼウスが【あと2】でかつスキルが残っていればドロップ総変換陣x2で確殺、
【あと1】ならば陣を使ってもかなりの落ちコンor3列は作らないと厳しいです。
このパーティだとドロップ強化がスキルでないのでそのあたりも厳しいですが、
今後それを補ってくれるかわいいキャラが出てくれることを祈ってます。

明日はテクダン1,5倍ですが特にこだわってないのでパズドラはお休み(定期ログインはします)
そのぶんスタミナを温存して火曜の番人取りに回そうと思ってます。
新たな牧場が生まれる前に、手持ちの進化待ちを片っ端から片付けておかないとネ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links