

【艦これ】資材は溶けるよどこまでも・・・?

こんばんはっ!


週の頭に出来るだけ任務を須磨s手起きたいよ派ですが、やっとこそ予定が終了。
羅針盤が荒ぶった割には消化できたほう・・・だと思いたいです(´・ω・`)
今日は明日の朝にお風呂に入れる潜水艦ちゃんたち(任務のため)と一緒に
3-2を回るだけなので余った時間で大型建造をやってみました!
大鳳ちゃんが来てくれてからは開発資材が溜まるor燃料・弾薬が自然回復分を
超過するタイミングで1回だけやっています。

今度こそ

ざわ・・・ざわ・・・
(ながもんさん&むっちゃん今回は勘弁してネ!)








ビスマルク

ビス子ちゃん!我がももいろ鎮守府にいらっしゃい!!

ということで無事、ビスマルクちゃんをお迎えすることが出来ました。
旗艦はZ1 Zweiちゃん。今回は随伴艦にZ3 Zweiちゃんもお供したのがよかったのかも?
ずいぶんと威圧的ではありますが、放置ボイスを効く限りやはりぬいぬいのほうが怖いn(ry
とりあえず50まで上げる→榛名ちゃんを85まで上げる→ビス子ちゃん上げ再開、という感じで
今のところいこうと思ってます。装備もおいおい開発していきます。

大和砲をまた2つか・・・
水観も1つ欲しいですが、資源はともかくまだまだ開発資材は溜まらないなぁと思う今日この頃。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
