スポンサーサイト


【パズドラ】今日はファン感謝祭!

おはようございますっ!


今日はファン感謝祭2014当日ですね。
なんだかんだいってもやはりリアルイベントは楽しみなものです。
(司会が去年と同じ某お笑いなら見るのやめますが・・・w)
特別な日ということで、ブログも今日はパズドラで何度か更新する予定です。

今日のネタをやる前に溜まってたものからということで!

プラン

プランちゃん、発表からえらく待たされましたがようやく究極進化しました!
・・・イラスト実は以前のが好みなんですが、大幅なステータスアップを果たしてます。
(というよりなんかカグヤちっくになっちゃった感があるので・・・元気そうで良いですけどね!)

ただこの子・・・
ドロップ強化が水だったということを進化させるまで知りませんでした!w
前からこうだったのに見てなkった私が悪いんですけどね・・・ラクちゃんパに入れたい
ところではあるんですが、LFのスキルが事実上死んでる状態なので中の4つを出来るだけ
削りたくないのが本絵です。かわいいラクパにしても3色Dとかでリオナの代わりに入る
感じに落ち着きそうです。



フルドラが配られたということで、個人的には持っていないのがれもドラとぶどドラ。
どちらか欲しい!と思っていたんですがぶどドラは入る枠がなさそうだったので今回は
れもドラ狙いにしました。そして運良く1回目で遭遇。(サブ垢は10回やり直しましたが)
レモン

進化後だったんですね~ドロップが地味に。
今は使わないですが、いずれ頑張ってくれると信じてます。
むしろ究極進化で女の子になってくれんかな・・・果実だけにっ(ないですね)

リオナ

うちのおバカだったリオナちゃんもようやくスキルマになってくれました。
天海神で+や神秘、キンメタ習いながらだったので苦はなかったんですが、この子がなかなか
スキルが上がらないのを見てボックスにいるセイレーンちゃんの時を思い出しましたね・・・。
あの子もとっても・・・とってもおバカだったけれど、パールパを育てるために長らく基盤となった
闇パで大活躍してくれました。今も究極進化させて大事にボックスでお世話していますょ!(意味深)


とりあえずはこんな感じで!
今日のネタはまた後ほど書こうと思います。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
