スポンサーサイト


【パズドラ】ファン感謝祭終了!&近況

こんばんはっ!

ファン感謝祭2014が無事終了しましたね。
会場組の方も、そろそろ帰路につけている頃だと思います。お疲れ様です。
イベントの合間に更新しようと思っていましたが、前回に比べて非常にスムーズ。
明らかに去年の男性司会進行の大失敗を教訓に良かったと思います。
最初から今年のようなイベントならいろいろ大成功だったんじゃないかな~と思えるほど
感心しました。間で出かけたりはしましたが見ている限り大きな失敗はなかったかと。

そんなわけで、今日のパズドラネタはたまたまにしては出来過ぎなタイミングだったのでこれから。
600日

まったりペースでやっている私もログイン日数だけは順調に伸びてついに600日。
弟に半ば強制的に入れられてから今に至るまで、ずるずるとよく続いてると思います。
ミクさんコラボまで課金はないと思いますが、DB→セイヤコラボでどうなるか・・・ですね。
セイヤは微妙に世代ではない(私より少し上あたりがストライクのはず)のですが、ネタ
としてはかなりお世話になった作品(FF11で)興味はありますね。




エンジェ

友情ガチャで久しぶりにおでましのエンジェリットさん。
ログイン石といい、なんか感謝祭補正がかかっているとしか思えない引きの良さですね。
今回は光ライダーに使いました。次は光メタ・・・と思っていたんですが、今日の発表でなんと
イズイズに分岐進化が来るということでそちらが先になりそうですね。

取り急ぎ周回メンバで必要なのがいなかったため、ダブミスが絶対的に不足した時以外は
ツインリットに行かない関係上結構足りない状態にはなってます。
進化待ちはたくさんいるんですけど普段使わないのでいいや的な・・・。
パールちゃん&ラクちゃん進化分を取りに行った時に大量のデビリットが取れたのも
あって、今回のハクちゃんのようなパターンの究極は大歓迎だったり。

メイメイがこなかったのは残念ですが、陣のスキルが上がっていないのでどのみち
パールちゃんのパーティに内定はなかなか難しいですね。木2とスキブ1追加なら
可能性はありますがアスタちゃんをクビにするのも忍びないし(こちらも究極ありますし)
新インド神の発表がなかったのが残念でなりませんが、イベント成功に免じて許しちゃいます!w


明日からはGCコラボ復活ですね。
やっとイズイズの修正文のスキル上げ、フォーレンのスキル上げ。
そしてやっとこさできるアレスのスキル上げのために周回したいですね!
敵ヨシ音ヨシスキルヨシ。GCコラボはもっと定期的にやってほしいコラボですね。
関連記事

この記事へのコメント

- フィー - 2014年05月25日 23:26:14

CGコラボか…
ライダーのスキルあげたいな

- フィー - 2014年05月26日 00:11:07

CGコラボとGCコラボ間違えた恥ずかしい
GC(グルーヴコースター)コラボは初めてです

- れがしぃ - 2014年05月26日 00:19:18

>>フィーさん

略称コラボも増えてきたのでこんがらがっちゃいますよね~。
ライダーのはCDコラボですが復活は・・・あるんでしょうかねぇ。
今日もイトケン演奏してたし個人的にはスキルマバハ&ワースト作りたいので来て欲しいところではありますね。

ライダーは31コラボで上げられるので今月末がチャンスですね。
うちのライダーさんは終わってるので新キャラが出てくれるのを期待しつつ、週末はたぶんGCコラボドロップ2倍を回ってそうな気がします。

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
