【艦これ】お姉さんキタ!

こんばんはっ!

月曜日・・・ということでウィークリーを出来るだけ消化したい焦り屋さんです。
今日どれだけこなすかで明日からの起床時間と朝のバタバタ具合が変わる・・・
だいそれて言ってますが要は面倒くさがりでもあるのです。ハイ・・・。

大体予定通り任務もこなせたので、週頭の大型建造でもしてみようかな!
ということでビス子ちゃんも終わったことだし大和さんそろそろというわけです。
旗艦は大和繋がりでは私が一番好きな子であり軽巡の嫁枠であるこのコ。

矢矧さん
やはぎん!今日もお美しいッ!





この時間は・・・

おや?この建造時間は・・・?
とはいえ今までこの時間を3回見ましたが全部やはぎんという。どれだけ好かれてるのか!






だめねえ
時報でデイリーとか言っちゃう姉さんきたー!w

何気に初お迎えになります阿賀野ねえさんです。ようこそももいろ鎮守府へ!
体つきからしてなんとなーく性格そのまんまという感じですが、値の部分は案外・・・
冒頭に書いてあるとおり面倒くさがりの私と似ているのかもしれません(´・ω・`)

なんにせよ、阿賀野型はこれで能代と先日のイベントでの配布だった酒匂のみとなりました。
まったり大和さん狙ってる間に能代さんも来てくれればいいんですけどね~。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links