スポンサーサイト


【パズドラ】しっかり更新予定・・・でした。

こんばんはっ!

先日の記事でも書いたゴッドフェス叱り、GCコラボ叱りで今日は報告が
出来ると思っていたんですが・・・結果としては

イズイズちゃんの機嫌が取れませんでしたっ!!w
・・・パールちゃんといちゃつきすぎてすねてしまったのかもしれません(´・ω・`)

GCコラボは経験値も多めなので、宇宙を周回しているとすぐにランクが上がります。
そしてスタミナを捨てるのももったいないので待ってみたり、ワンランク下に潜ったり。
たまたまキングカーニバルが来ていたときは完成版闇メタパで初めて潜ってみたり。

闇メタ
アレスがスキルマになったということでサブは全員スキルマになりましたが・・・
流石に使いやすいですね。+を振る予定はありませんがアレスをレベルマにしないとです。




スキル上げの結果のほうはまとめて(というよりメインのイズイズが終わったら)報告と
したいのですが、サブのほうは無事終わりましたのでご報告です。

サブのイズイズ

メインはUFOx1、フォーレン、アレスが終了、イズイズがあと1。
サブはご覧の通りイズイズが終了。フォーレンも終了。アレスは未所持でUFOがあと2。

イズイズちゃんは最初に来てくれた水の神様でもあり、(特に旧教前が)ミクさんっぽい!と
いうことで特別な思い入れのあるキャラなだけに以前のコラボ時点ではスキルマでしたが、
修正で伸びた分を上げるだけで以前の倍以上の手間がかかっております。
・・・ほんとにすねてるのかも。

イズイズちゃんはスキルマになったらメインサブで究極させて、水回復パを作っていく予定。
バスにゃんを木回復パから木コンボパにシフトしたのは、タイプパの部分をイズイズちゃん
に渡す予定だからです。9倍属性エンハx列強パでもそこらのダンジョンは十分にクリア出来る
のはパールちゃんが証明してくれているので、安心して水かわいい回復パを作れますね。
ラクちゃんの水かわいいパと並行してゆっくり仕上げていく予定です、

ゴッドフェスは回すつもりでしたが、今日上がりきると思っていたのが上がらなかったこと、
特に飛び抜けて欲しい・必要なものがよく考えて見たらなかったので踏みとどまりました。
特にサブは前回上がらなかったハクちゃんのスキル上げも控えているので石は温存です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
