【艦これ】地獄の月曜日。

こんばんはっ!

月曜日!ということで恒例のウィークリーがリセットされました。
今月は1日が日曜日だったので、エクストラ海域のリセットは気楽でしたが・・・。
月曜のうちにやれる任務は出来るだけやってしまいたいクチなのでいつも勝手に大変です!

そんなこんなでいつもの南西クエに悩まされつつデイリーが終わったのがつい先ほど。
あ号と大規模演習以外が終わったところでやっと一息です。
今週の資源の再利用クエでようやく3,4艦隊がALLドラム缶装備で埋まりました。
これでやっとストック用のドラム缶に入れます。次のイベントにはいろいろ間に合いそうですね。

でかい

でかい(確信
まったく・・・最近の駆逐艦はいったいどうなっているんだ!(歓喜
おっとミクさんににらまれている・・・小さいのが良いに決まってるじゃないデスカ
勲章回収のために2-5周回中にドロップしました。今では燃費の良い構成での攻略が
開発されているので周回もずいぶんラクに。最初あまりにもガチ艦隊すぎたので・・・orz


短いですが今日はこれだけです!w
まったりレベリング中なので変わった動きはないです。明日は時間が取れそうなので
ゆっくりブログも回りたいな~と思っています。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links