スポンサーサイト


【艦これ】次の育成へ!

こんばんはっ!

昨日寸止めで終わったレベリングですが、今日もなかなか終わらないデイリーに苦戦
しつつもなんとかキリの良いところまで終えることが出来ました。
最近目が良く散るのでローテはとてもとてもな状態ですがぼちぼちやります!

羽黒

羽黒;他の子の改装を…優先してください・・(チラッチラッ
私;あっ、そう?じゃあ遠慮なく2号砲を・・・(ベリベリサワサワ
羽黒;ああっ!(言うんじゃなかった・・・(´Д⊂

ということで2号砲x2は仲良く利根ちゃんとすずやんに引き渡されましたとさ!
しかしbobさん、相変わらずレベル高いですね。改からの進化っぷりが凄い。
ひたむきに自分と向き合ってる努力がどんどん実を結んでいってる気がします。


RJ.jpg

RJ;やった!やったでぇ!
ということで無事、龍驤ちゃんも改二になりました。
えらくビーキーなスロットですが、流石に24,24とはならなかった模様それ軽空母じゃない
爆戦もそうですが、貴重な二式偵察機を持ってきてくれるのは嬉しい。
最近は時々二式+烈風レシピを回していたんですけど出たのは一つ。これで2つ目。
おそらくMIで使えるとしたら空母3の場合彩雲1二式2になるんでしょうね。それとも今まで通り
烈風ガン積みになるんでしょうか。

飛龍改二が持ってくる装備でついに熟練系(特定の航空隊に関するもの)が登場しました。
これ、そのうち五航戦や大鳳ちゃんでもやるんでしょうかね?非常に楽しみ。
そんなわけで、予定の育成が終わったので次の軽空母候補だった祥鳳さんに少しお休みを頂いて。

現在

予定を変更して飛龍さんを先に挙げることに。この次は蒼龍さん。
二航戦は過去に何度か書いているようにすき(特に蒼龍さん)なのでメインとして
育てていなくても、2-2任務の引率やちょっとした時にはよく連れて行ってました。
2-2で早い内に中大破したらバケツも使うので、実は一番甘やかさr手るとも言えますw
(他の子は被弾しようモノならチェンジなので)

とりあえずの目標は77まで。二人とも上がったら今度は85まで。
こうなるとお艦以外で考えた場合、なんと一番Lvの低い正規空母が一航戦
となってしまうわけで・・・そんな鎮守府で大丈夫か?w

なんといっても、艦これの看板絵師であるしばふさんの改二です。
しかもすごく良い感じ。雰囲気出てます。素直にカッコイイです。
これは・・・四航戦も期待してもいいんですよね?ね!?
頼みます(´Д⊂

次回イベントはミッドウェーに決まった今、艦これから本当に目が離せませんね!
(物理的には散ってるけど)


関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年06月07日 14:41:24

羽黒;他の子の改装を…優先してください・・(チラッチラッ
赤城:鯨ベーコンが欲しいです。
大鯨:ビクン               こうですか。
一航戦と五航戦が濃すぎて二航戦・三航戦・四航戦が目立たないのは気のせいだろうか。(たしかRJとかお艦、ズホ辺りがいたような)

- れがしぃ - 2014年06月07日 23:48:22

>>虞姫さん

シー○ェパードにジャマされまくったせいで取れませんでした・・・。
赤城さんに食われるのを恐れたのかも(´・ω・`)

艦これって今まで艦種別で一番低性能クラスの艦の改二ってきてないんですよね。最初にテコ入れするのはそこではなく(大体そういう子たちは見た目がよかったり性格がよかったりするので元イラストの時点で人気がある)あまり使われずかつネタ扱いされている子が多い気がしますね。そういう意味では四航戦は最近出番が増えたからだいぶ先になるのかも・・・残念(´・ω・`)

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links
