【艦これ】提督轟沈。

こんばんはっ!

カレンダー上で今月唯一の土曜休みでした!
今日はがっつり艦これやでぇ!
時間がたっぷりあるということは!デイリーを終わらせた後は長いフリータイム!
ということでいつも出来ないことをしよう!と捕鯨を始めました。
これだけ書くとどこかの反捕鯨団体に目を付けられるので実際には大鯨ちゃんです。

先日のアップデートから追加されたばかりの新しいコなんですが・・・。
時雨ちゃんに似てるということで欲しい!そして大きい!
そんな下心バリバリで珍しく一日PCに張り付いた結果がコレ。

もうむり

限 界 で す !



大和を狙ったり電探作ったりしながらもこつこつ貯めていた資源。
イベント後はまともに使ってすらいなかったバケツ。
これらを丸一日総動員して得たモノは、
この海域での大鯨以外のレアドロップ全て(複数)
でした。



極めつけはこの子。




4人目

今日だけで4人お迎えしました。
予備は確保しましたが・・・そして出にくいはずですが・・・。
なんというか偏りが凄いです。巻雲も5,夕雲3、58と19が3ずつ、
阿武隈や弥生、浜風に至るまでは数知れず。ポンポンと出ました。
正直、データ取っておけば良かったと思えるほどの時間による偏り方でしたね・・・。


ドロップは運で仕方ないのは理解しているんですけど・・・。
今回はいろいろ頑張ったので納得できないんですよね。ただのワガママですけど。
それくらい、珍しく今日は丸一日、という言葉がぴったりな艦これデーでした。
正直、バケツを300を仕え亜1人くらいはお迎えできるだろうと甘えてました。


慢心ダメ絶対。


ヘンに八つ当たりして大破進軍とかしても後で後悔するだけなので、いったん引きました。
うちの子たちは別に悪いわけじゃあないですからね。可愛くも頼りになるコばかりです。

でも、今日は流石に疲れました。

資源もあまりないですし、レベル上げ程度なら全然出来るんですがちょっとお休みしようと思います。
とりあえず一週間、艦これはデイリー任務と遠征のみにすることにしました。
少し距離を置いた分、構成を煮詰めたり任務消化のルーチンを変えてみたり。
見直してよくなりそうなところはいっぱい出てくるような気がします。
このやり方だと途中で自然回復分を資源が超えますから、そうなったら南西クエ部分のみ
2-5を回るようにすれば丁度いい感じになると思います。

忙しいのは月曜日だけ(ウィークリー消化)になりそうです。
少し寂しい鎮守府になるけど、いつもよく働いてくれてるのでたまには・・・ね?
艦娘たちもこの一週間はいつもより早く寝て元気になって頂きたいですね。










だいたいこうなる

???;MVP・・・。
それは今時のレディのたしなみでありますわ!















くまのん

大破しすぎィ!

くまのん・・・キミのおかげで10回は撤退したぞよ!
今日はお仕置き部屋にきなさい!小さくても容赦しません!寝れると思うなよドゥフフ

関連記事

この記事へのコメント

- 虞姫 - 2014年06月09日 18:26:47

●REC
あ、次は鈴谷でお願いします^^

- れがしぃ - 2014年06月10日 22:42:49

>>虞姫さん

すずやんは利根ちゃんと並んでうちの航巡ツートップです!
二軍のくまのんと違って執務室の夜戦時にしか脱がないのです(意味深

トラックバック

URL :

みくさん時計
ぷろふぃーる
管理人:れがしぃ
まったり運転が信条!
のうどん県民です。

趣味・・・ミクさん(譲りません)

他は浅く広く?な感じで…。
詳しくは「ABOUT」より!
相互リンク、RSS大歓迎です!
おしながき
新着えんとり
新着こめんと
月別あーかいぶ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS Headline
Google Search
now Loading...
Twitter
My favorites
Portal Links